さそり座の満月


ゆったりシンプル起業 睦子(ちかこ)です。

 

満月は5月23日(木) 22:53 

いて座の位置で起こります。

射手座の新月(2023年12月13日)​の

願い事を見直すタイミングです。

 

いかがでしたでしょうか?

目標は達成されましたでしょうか?

 

願った通りではないにしても、

あなたが挑戦してきたことが

少しずつ変化をもたらしていると思います🥰

感謝して自分を認めてほめることは

とても大切ですよ!!!

 

※今回はステラ薫子先生の画像をお借りいたしました

 

月光浴でパワーチャージして

 ご自身を大切にして

脳にも栄養を!!!

 

月光浴は

お天気が悪くても

窓際でも大丈夫ですので

パワーチャージしてください。

満月の浄化パワーの影響を受けるには

満月から48時間以内がお勧めです。

 

あなたご自身のエネルギーチャージはもちろんですが

お手元のパワーストーンやお財布にも

エネルギーを与えてあげてくださいね。

満月からパワーチャージしていきましょう✨

お手元のパワーストーンたちやお財布も

月光浴させてあげてくださいね!

 

お詫びとお誘い

もう一つ、お詫びですm(__)m

20日21時から3日間Liveの予定でしたが、

ちょっとしたトラブルがあり、

お届け出来ませんでした。

申し訳ないことです🙇

 

仕切り直しまして・・・

来週27(月)、28(火)、29(水)の21時から

3夜連続で下記の中で限定で

お届けさせていただきます。

 

オープンチャット

「ゆったりシンプル起業」

https://x.gd/dMNbB

よろしかったら遊びにいらしてください♡✨

 

LINEやInstagramも開設しております。

よろしければ覗いてみてください照れ

 

おすましペガサスLINE登録特典として

  ステラタロットから導きだされたパーソナルカード、ソウルカードのメッセージ

  また、ご希望の方にはあなたの守護石(10㎜丸玉)

  をプレゼントしていますおすましペガサス

  

 ※お伝えするには生年月日が必要です。

 

 

☆オンラインでのセッションも行っております。(顔出しなしでもOKです。)

☆京都市、滋賀、福井、岐阜、金沢市、野々市市からもお越しいただいております。

 

★関西★京都市、滋賀県大津市、草津市、米原市、大阪府高槻市、大阪市、門真市 ★石川県★金沢市、野々市市、白山市 ★福井県★