トンカツ~ | 大阪プリザーブドフラワー・ハーバリウム・レザー・フェリーチェトート教室 グレイスフルフラワーのブログ

大阪プリザーブドフラワー・ハーバリウム・レザー・フェリーチェトート教室 グレイスフルフラワーのブログ

大阪/西中島南方駅徒歩10分
大阪プリザーブドフラワー・ハーバリウム・フェリチェトート・レザー小物・自宅教室Graceful flower(グレイスフルフラワー)です。
少人数制で趣味から資格取得まで、それぞれに合わせて丁寧に分かりやすくレッスンさせていただきます。

こんばんは~。
大阪北摂・豊中プリザーブドフラワー教室のグレイスフルフラワーです。

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。


今日は朝からとてもいいお天気で、気持ち良かったですね~Iおかげでお掃除も気分よくできました音譜

寒くなってきたので、お部屋の絨毯も出して、ちょっぴり模様替えっぽくなりましたラブラブ

そして、夜ご飯は主人のリクエストでトンカツ屋さんのきいちさんへ~好



私はロースとヘレのカツ定食
いつも同じヘレだけの定食を食べているので、今日はちょっと変えてみました。



主人はヘレカツ定食。

ここのお店はとてもカツもサクサクで、中はジューシーで美味しいんです♪♪
ボリュームがあるのに、値段はとってもリーズナブルなんで、ちょこちょこお世話になってますラブしかも、ご飯とキャベツはおかわり自由ですビックリマーク
ペロッと食べてしまいました。お腹いっぱいで幸せです~キャッ☆

明日からまた、1週間頑張ろうっと音符