御朱印巡り 新宿から四ツ谷 | Graceful* FlowerArrangingNetwork クレイフラワー教室  川口市

Graceful* FlowerArrangingNetwork クレイフラワー教室  川口市

埼玉県川口市にてクレイクラフト&クレイフラワー、ミニチュアドール教室を運営しております♪
樹脂粘土や紙粘土を使い枯れないお花や可愛い人形を作ります♡
レッスン案内や趣味の話、食いしん坊が作る料理などなど、日々のDiaryとして発信したいと思います。



今日は歩くぞー!と決めたとある日。

新宿の世界堂さんで資材を仕入れてから花園神社さんへ。





たい焼きを食べ歩きしていた方とすれ違い、

吸い込まれるように私もたい焼きを♡

皮パリで美味!



そこから新宿御苑駅近くの萬田次郎さんでランチ!



めちゃくちゃモチモチで美味しい!

ごぼう天付き!



お腹を満たした後は四ツ谷方面へ向かい、

陽運寺さんへ。


毎月1日限定のお品もあるようで、次回は1日に伺いたいです。





その後は近くにある須賀神社さんへ。

【君の名は】で有名な階段をぱちり。


そして東京堂さんで不足していた資材を調達して終了!


沢山歩いて満喫しました。


    

(グレイスフル)HP音譜