サマートピアリー | Graceful* FlowerArrangingNetwork クレイフラワー教室  川口市

Graceful* FlowerArrangingNetwork クレイフラワー教室  川口市

埼玉県川口市にてクレイクラフト&クレイフラワー、ミニチュアドール教室を運営しております♪
樹脂粘土や紙粘土を使い枯れないお花や可愛い人形を作ります♡
レッスン案内や趣味の話、食いしん坊が作る料理などなど、日々のDiaryとして発信したいと思います。



クレイフラワー教室Gracefulです。

こちらは課題作品で夏に向けてサマートピアリーを作りました♪

(少し大きめな作品びっくり



球体部分のシースルーリボン以外は全て粘土です。

貝殻は両面しっかり作っているのでチラッと見えても本物みたいです。


ブルーの花に馴染むように淡く青や紫の陰影を付けているのでアレンジに混ぜても馴染みますね!


全て粘土なのでオレンジやイエローなど変わった色で作っても素敵だと思います!


枯れない世界でひとつだけのお花作ってみませんか?


レッスンの再スタートは2024年9月を予定しています。

ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。


    

(グレイスフル)HP音譜