我が家の男性陣にスカルプケアを布教するために オーシャントリコ | Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

40代 ダイエットと美容の必死な記録
「体型と肌を取り戻す」のではなく、「15年前より自信が持てるものに」を目指してる

オーシャントリコ センズアンサーシャンプー&トリートメント
メンズのシャントリ、ご提供いただいたので、我が家の男性陣が今使ってます #PR



オーシャントリコが男性向けで最近人気なのはロフトとかでよくランキングのところにあるから知ってたんだけど…






いやこれ使って納得
夫と息子に「これはスカルプケア用だから、とにかく地肌をマッサージして」「トリートメントも地肌につけていいから」と何度も伝えた結果





「スースーして気持ちいい!」
「頭皮って固かったことに気がついた」とかかなり目覚めてた





香りもネロリで女性も使える 
スースー、の程度も程よいからこれまた男女問わないかも

あと「気持ちいい」だけじゃなくて中身もすごくて
W幹細胞培養液(※1)とピディオキシジル(※2)を配合だそうです

※1 ヒトサイタイ血幹細胞順化培養液(保湿成分)・ヒト毛根幹細胞順化培養液
※2 ピロリジニルジアミノピリミジンオキシド(整肌成分)



頭皮ケアって土台ケアだと思うから、かなりおすすめです