マキアレイベル 針とあわあわの美容液 | Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

40代 ダイエットと美容の必死な記録
「体型と肌を取り戻す」のではなく、「15年前より自信が持てるものに」を目指してる

マキアレイベルさんのあわあわコスメを頂いたので使ってみたよー #PR



伸ばすとあわあわになる系コスメ 
韓国コスメで増えてるイメージだったけど、これはmade in japan





肌の上で自分の力でもわーっとマイクロサイズの泡が膨らむのは見てても気持ちいいし肌の感覚も好き





あわあわのパックは時々あるけどこれはそのまま伸ばしてOKの美容液 





マイクロバブルパックアンドセラム

しかも泡で浸透かけるだけじゃなくて、実は攻めのコスメ



ちくちくしない微細針(カイメン ・整肌成分)が入ってる

さらには卵殻膜(加水分解卵殻膜・整肌成分) 



だから決してテクスチャーだけで勝負してるコスメじゃないところが気に入りました

保湿もしっかりだし大人肌向けかも
これからどんどん乾燥の季節だからすごく使うと思う