髪骨格ドライ向け、というNumber.S ラインで試した | Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

40代 ダイエットと美容の必死な記録
「体型と肌を取り戻す」のではなく、「15年前より自信が持てるものに」を目指してる

Number.S(ナンバーエス)
今年の9月1日発売の髪質補正発想の髪骨格 (髪内部の密度のこと)を考えた
髪骨格シャンプー 



カラーズさんで当選したので試してみました



向いてるのは髪骨格ドライ (髪内部が空洞化した状態)さんだそうです
私も秋だからか朝起きたらドライを感じるからぜひ!とおもって早速試す
若い時はみっちり、みたいな感じあったけど、年齢でどんどん感じるよね 不調

ダメージケア シャンプー



ダメージケア ヘアトリートメント



ダメージケア ヘアオイル




そもそも年齢と気候に加えてカラーリング(白髪染め含む)しちゃってるから保湿は必須なんだよね

このラインはちゅるん髪 目指してて ファイバーハンス™️ (ファイバーハンス™はAshlandの商標です。)
というサロントリートメントで使われてるものをつかってるそうです







さらにさらに2種のセラミド/ジラウリン酸セラミドNG(保湿成分)  メドウフォームエストリド(保湿成分) 
プラスして植物オイル/ホホバ種子油(保湿成分) アルガニアスピノサ核油(保湿成分)



パサつき・ダメージに悩んでる人は一回髪質補正発想のナンバーエス試してみて

あと香りが可愛いのがよかった アップル&ジャスミンドロップ っていうらしいけどきゅんとくる 懐かしいというか優しい香りでした