生産から処理加工販売までニッポンハムの銘柄豚 麦小町 | Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

40代 ダイエットと美容の必死な記録
「体型と肌を取り戻す」のではなく、「15年前より自信が持てるものに」を目指してる

国産銘柄豚 「麦小町®︎」 知ってます?!



ニッポンハムの自社農場で育った豚豚 だそうです
徹底した箱入り豚ちゃん!
すごい美味しそうだけど、じっくり「豚」を味わいたいから何作ろっかなーと思いましたが、

豚ロースのトマト煮  にしてみました

作り方は簡単で、切って煮込む、それだけ





この段階でもうたまらん香りラブ





できあがり!


これやばいね 美味しい!豚が煮ても固くならないし、ほんのり甘い。豚の甘さ、トマトの甘さ、玉ねぎの甘さ、優しい香り…
書いていてまたよだれがでる

普段トマト味は食べない子供がおかわりしてパクパクたべ、夜と朝で食べるつもりが一気にお鍋がカラになりました



生産から処理、物流販売も全部ニッポンハムグループで一貫管理してるってことだから、商品管理とか不安な部分なくて全部見えるってのは消費者的には不安なくてありがたい

豚ちゃんのご飯も麦類増やしてたり、ビタミンEとかハーブとかモデルみたいなご飯食べてるらしい笑 そりゃ美味しいわけだ

internationaltasteinstituteの最優秀味覚賞受賞とかも獲ってるそうです