日用使いのハイドロキノンシートパック なんという贅沢 | Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

40代 ダイエットと美容の必死な記録
「体型と肌を取り戻す」のではなく、「15年前より自信が持てるものに」を目指してる

ハイドロキノンシートパック 
そんなのセレブの使うもの、と思ってたのに、今って毎日使える日用品価格になってた
衝撃🫨 



KISOフェイスマスク
これって成分別でなんと17種類もある
確かに毎日肌の調子も欲しいものも違いますものね



私は今のところハイドロキノンがたまらなく気になるのでこれを30枚 ハイドロキノンだから夜使用
お風呂あがりのちよっとした贅沢



ベースは温泉水とのことだけど、何処のものとは書いてなく、きっと温泉的な成分ってことかなと理解





個包装で保存も楽だし旅行にも持ち出しやすい
パックはビニールシートを型紙?というか下敷きというかにして張り付いているタイプだから、剥がしやすく、おもてうらもわかりやすいです

よかったからつぎフラーレンかレチノール 
買ってみようかな