VOCE 神付録の2020.5月号 | Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

40代 ダイエットと美容の必死な記録
「体型と肌を取り戻す」のではなく、「15年前より自信が持てるものに」を目指してる


安達祐実の 全部のパーツが美人ですね…の表紙の

ヴォーチェ 5月号

今月はクナイプビオオイルバーム ローズ がついてます。15g。定価500円分



あとは風呂の中でつかえるブラッシングカッター
ミオドレ(懐かしい 若い人知ってるのかな)の原理

私はSABONのボディスクラブ塗ったくったあと持て余した時間をこれ使ってみてます



貼り込みされてたのは、チェーンメーカーズのセラミド200  3mlで何気に297円分

さてこの クナイプなんだけど
すごいものに出会ってしまったという感じ

これ新作なのかな
例えていうなら、ニベアとか、そういう感じに
「実はこれひとつで全て済むんじゃね?」
っていうそんなものだと思う。

素晴らしい存在に出会えて、これだから雑誌付録って侮れないと思う