ラビットファーでブローチを作ってみました。

ラビットファーは初の試みです。

切断するたびに毛が舞ってしまって大変でした。

で、なかなかどうデザインしていいのか難しいぃ。。。

想像では、帽子にもつけられて、おかばんにもつけられて、尚且つ、出来れば・・・。

携帯ストラップにも・・・。

なんて欲が沢山出来てしまい、結構難しい。

イメージがなかなか沸きませんでしたが、こんな感じで出来上がりました♪



*Atsuko*のリバティとリネンの布小物バッグ日記

平たく作ったので、帽子のアクセントや、ストールにもつけられます♪

これは猫のモチーフ。他にはプードルのモチーフがあります。

1点づつお作りいたしました。

他にもいくつか違うデザインも作りましたがまた後々ご紹介いたします。


******************:

私事ですが、別サイトでピラティスインストラクターへの道のりのブログを立ち上げました

よろしければこちらも見て頂けるとうれしいです♪

http://ameblo.jp/atsuko-since2010/

*********


***************:

 下記イベントに参加いたします。お暇な方は是非お立ち寄りください。


♪そらさま主催の所沢ハンドメイドの雑貨市が行われます♪



■日時:
2010年10月10日(日)11:00~16:00 雨天時は屋内のみ開催

■場所:
所沢ハウジングステージ (住宅展示場)
センターコート+屋外

〒359-1151 埼玉県所沢市若狭3-2353-1
車 → 国道463号沿い、若狭四丁目交差点近く
※無料駐車場完備
電車 → 西武池袋線「狭山ヶ丘駅」徒歩13分

↓ポチッと押してみてください♪


手作りイベントハンドメイドの雑貨市