2024.7.6.Sat. | アメ車販売・カスタム GraceCab ブログ

アメ車販売・カスタム GraceCab ブログ

アメ車を中心に輸入車・国産車の販売カスタムの業務紹介していきます!
新着情報などもアップしていきますので宜しくお願いいたします!!


お世話になっております‼️
山ちゃんこと山本です🫡



O様 シルバラードは本納車です💁‍♂️





このサイズ💥💥💥

アメリカンですねぇ🇺🇸






フルサイズの上を行く2500HDです🔥






アメリカンフォース22インチAWもキマってます🤩

この度もお任せ頂きありがとうございました🤗






H様 チャレンジャーは車検完了しましたのでお返しさせて頂きました🤗

ご依頼ありがとうございました🙇‍♂️






アブソーバー交換でお預かりしていたT様 エクスカージョンも作業完了しましたのでお返しです🙆‍♂️

いつもありがとうございます🙇‍♂️





テールランプ交換等々でお預かりしていたK様 ハイエース





純正タイプのスモークテールに交換🛠

バルブは爆光LEDで🤣

ご依頼ありがとうございました🤗






S様 シエラはバッテリーとオイル交換でご来店です💁‍♂️

ご依頼ありがとうございました🙇‍♂️






S様 チャージャーはエンジン不調でお預かりです💁‍♂️






圧縮点検して、、お次はバルブカバーの取り外し👨‍🔧

暑い中頑張ってくれてます🦍ウホッ








今日も一日お疲れ様でした🍵






💁‍♂️イベント参加のご案内💁‍♂️



September.8.2024. 


名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場にて開催されます、アメ車MAGAZINE様主催のイベントに参加させて頂きます‼️

距離もそこまで遠くないのでツーリングがてらご参加頂ける方、是非ご連絡下さい🤗





October.20.2024. 

LITTLE US MEETING


今年も内海で開催されるLITTLE US MEETINGに参加させて頂きます🔥

イベント&エントリー詳細決まりましたらブログでも案内していきますので 10月20日(日) は予定空けておいて下さいね😘






アメ車の高価買取実施中‼️

高年式から旧車まで、他店では断られたおクルマも高価買取致します🔥

出張査定も致しますので、どしどしお問合せお待ちしております🙇‍♂️



ホームページ、Instagramもチェック👇👇👇


GraceCab HP 


GraceCab 在庫車輌


GraceCab instagram