2024.7.5.Fri. | アメ車販売・カスタム GraceCab ブログ

アメ車販売・カスタム GraceCab ブログ

アメ車を中心に輸入車・国産車の販売カスタムの業務紹介していきます!
新着情報などもアップしていきますので宜しくお願いいたします!!


お世話になっております‼️
山ちゃんこと山本です🫡




N様 ハイエースはドアミラー交換等々作業完了しましたのでお返しさせて頂きました‼️






LEDドアミラーウィンカーに交換✨

ドアロック連動格納キットも取り付けして実用性見た目ともに🆙

いつもありがとうございます🤗







Y様 プリウスαも車検完了しましたのでお返しさせて頂きました🙆‍♂️

この度もご依頼ありがとうございました🙇‍♂️






Y様 ナビゲーターは車検点検進めております👨‍🔧






U様 MR2はエンストの症状確認してフューエル周りが怪しかったので部品交換していきます💪





縦長の珍しい形状のガソリンタンクです😳

降ろして行きます🔥






無事降りました👏

パッと見ガソリンタンクに見えませんね😂

タンク内清掃して部品交換していきます‼️







エンジン不調でお預かりしていたN様 ラムバン

作業〜試運転を重ねて改善されましたのでお返しさせて頂きました🙆‍♂️

いつもお任せ頂きありがとうございます🙇‍♂️






車検でお預かりしていたM様 エスカレードも作業完了してお返しさせて頂きました💁‍♂️

お任せ頂きありがとうございました🤗







梅雨明けしたんか‼️ぐらいの勢いで暑くなりました🤯

週末もっと暑くなる予報なので皆さんも体調にお気をつけ下さい😳



今日も一日お疲れ様でした🍵






💁‍♂️イベント参加のご案内💁‍♂️



September.8.2024. 



名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場にて開催されます、アメ車MAGAZINE様主催のイベントに参加させて頂きます‼️

距離もそこまで遠くないのでツーリングがてらご参加頂ける方、是非ご連絡下さい🤗





October.20.2024. 

LITTLE US MEETING



今年も内海で開催されるLITTLE US MEETINGに参加させて頂きます🔥

イベント&エントリー詳細決まりましたらブログでも案内していきますので 10月20日(日) は予定空けておいて下さいね😘





アメ車の高価買取実施中‼️

高年式から旧車まで、他店では断られたおクルマも高価買取致します🔥

出張査定も致しますので、どしどしお問合せお待ちしております🙇‍♂️



ホームページ、Instagramもチェック👇👇👇


GraceCab HP 


GraceCab 在庫車輌


GraceCab instagram