2024.6.30.Sun. | アメ車販売・カスタム GraceCab ブログ

アメ車販売・カスタム GraceCab ブログ

アメ車を中心に輸入車・国産車の販売カスタムの業務紹介していきます!
新着情報などもアップしていきますので宜しくお願いいたします!!


お世話になっております‼️

山ちゃんこと山本です🫡



イベント参加のご案内です💁‍♂️



少し先にはなりますが、9月8日(日)に名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場にて開催されます、アメ車MAGAZINE様主催のイベントに参加させて頂きます‼️

距離もそこまで遠くないのでツーリングがてらご参加頂ける方、是非ご連絡下さい🤗






こちらも先にはなりますが、今年も内海で開催されるLITTLE US MEETINGに参加させて頂きます🔥

イベント&エントリー詳細決まりましたらブログでも案内していきますので 10月20日(日) は予定空けておいて下さいね😘






S様 セレナはフロントアブソーバーのアッパーマウント交換でお預かりです‼️






スプリングコンプレッサーを使って交換👨‍🔧

無事完了してお返しさせて頂きました🙆‍♂️




セレナと入れ替えでキャラバンのブレーキ異音点検でご入庫です💁‍♂️




パッドの面取り、グリスアップして試運転して作業完了です✌️

いつもご依頼ありがとうございます🙇‍♂️






T様 ムーブコンテはオイル交換でご来店です‼️






ムーブからムーブコンテにお乗り換えのT様

ニューマシンでのご来店ありがとうございました🤗






T様 エクスかージョンは前後ショックアブソーバー交換でお預かり💁‍♂️

作業スタート🔥







取り付けする🆕アブソーバー(左)







無事交換完了です💯






K様 ハイエースはタイヤ交換から💁‍♂️






俊一さんにかかればちょちょいのちょいですねぇ🤭







続きましてオイル交換も🙆‍♂️

アゴの肉が🤣笑笑

テールランプはバルブが届き次第交換していきます🫡






昨日と打って変わってどんより天気の日曜日☁️

かなり湿度が高く蒸し暑い中でしたが、お預かりしているおクルマ、納車待ちのおクルマ共に作業進めていってますのでお待ち下さい🙇‍♂️





今日も一日お疲れ様でした🍵











アメ車の高価買取実施中‼️

高年式から旧車まで、他店では断られたおクルマも高価買取致します🔥

出張査定も致しますので、どしどしお問合せお待ちしております🙇‍♂️



ホームページ、Instagramもチェック👇👇👇


GraceCab HP 


GraceCab 在庫車輌


GraceCab instagram