2024.6.29.Sat. | アメ車販売・カスタム GraceCab ブログ

アメ車販売・カスタム GraceCab ブログ

アメ車を中心に輸入車・国産車の販売カスタムの業務紹介していきます!
新着情報などもアップしていきますので宜しくお願いいたします!!


お世話になっております‼️
山ちゃんこと山本です🫡




梅雨の晴れ間の土曜日☀️

バタバタしてお待たせしてしまった時間もありましたが、沢山のご来店ありがとうございました🙇‍♂️



ご成約車両のご紹介です🔥

82y エルカミーノをA様にご成約頂きました💁‍♂️

納車まで楽しみにお待ち下さい😊




そんなA様はハーレーでご来店です🤩

僕の大好きなクラブスタイルダイナですね😍

バチバチにカスタムされたハーレー💯

見ると乗りたくなりますね😂

ご来店ありがとうございました🙇‍♂️






Y様 エスカレードは車検完了してお返しさせて頂きました‼️

ありがとうございました🙇‍♂️







I様 シルバラードも車検完了してお返しです💁‍♂️

写真撮り損ねてしまったのでステッカー貼り替えシーンで😂







ステッカー職人中村店長によりバチッとキマりました🧔🏻‍♂️

いつもお任せ頂きありがとうございます🤗







ここからは本納車のお客様のご紹介です💁‍♂️



K様 新車RAV4はTVキャンセラー取付け等の作業完了しましたのでご納車です✨

この度もお任せ頂きありがとうございました🤗





H2からお乗り換えのU様はH2本納車です🤗

白から黒へのお乗り換えです💃






そしてU様の白HUMMERをM様が乗り継ぎます👏

初めてのアメ車LIFE楽しんで下さい💃





2台並ぶと迫力が💯

この度もお任せ頂きありがとうございました🤗






K様 86はオイル交換でご来店です💁‍♂️







いつもお任せ頂きありがとうございます🙇‍♂️









梅雨の晴れ間でかなり暑くなった土曜日でしたが明日からはまた雨模様ですね☔️
明日もご来店お待ちしております💁‍♂️

今日も一日お疲れ様でした🍵







アメ車の高価買取実施中‼️

高年式から旧車まで、他店では断られたおクルマも高価買取致します🔥

出張査定も致しますので、どしどしお問合せお待ちしております🙇‍♂️



ホームページ、Instagramもチェック👇👇👇


GraceCab HP 


GraceCab 在庫車輌


GraceCab instagram