2024.6.8.Sat. | アメ車販売・カスタム GraceCab ブログ

アメ車販売・カスタム GraceCab ブログ

アメ車を中心に輸入車・国産車の販売カスタムの業務紹介していきます!
新着情報などもアップしていきますので宜しくお願いいたします!!


お世話になっております‼️

山ちゃんこと山本です🫡






車検でお預かりのT様 ハイエース

いつもお任せ頂きありがとうございます🙇‍♂️







タイヤ、オイル交換でご来店のS様 GLC

来店作業はいつもの2人組でテキパキと👨‍🔧







みぞぐっちーが組み替えて、、、






バランス担当の俊一さん







午前中ご来店、昼一にお返しさせて頂きました‼️

ご依頼ありがとうございました🤗








O様 69y コルベットは納車前整備進めております🔥







くったくたになったユニバーサルジョイントを交換していきます‼️





新品を圧入で組み込んでいきます🫡

これがなかなか入ってくれなくて難しいんですよね、、、

引き続き進めていきます🫡





M様 モンテカルロはエアコン修理とデッキ交換完了してお返しさせて頂きました‼️

本格的な夏が始まる前に修理完了できてよかったです🙆‍♂️

いつもお任せ頂きありがとうございます🤗








今日も一日お疲れ様でした🍵






アメ車の高価買取実施中‼️

高年式から旧車まで、他店では断られたおクルマも高価買取致します🔥

出張査定も致しますので、どしどしお問合せお待ちしております🙇‍♂️



ホームページ、Instagramもチェック👇👇👇


GraceCab HP 


GraceCab 在庫車輌


GraceCab instagram