2024.6.6.Thu. | アメ車販売・カスタム GraceCab ブログ

アメ車販売・カスタム GraceCab ブログ

アメ車を中心に輸入車・国産車の販売カスタムの業務紹介していきます!
新着情報などもアップしていきますので宜しくお願いいたします!!


お世話になっております‼️
山ちゃんこと山本です🫡



本日はネットアップ前の在庫車両のご紹介です💁‍♂️




99y サバーバン 国内未登録車です🔥







内装の状態はかなり良いコンディション保っております🤩






モケットシートもへたり全くありません😳

一見の価値ありですよ🥴







サバーバンといえばこのトランクスペース👏

3rdシートが付いててもかなりの積載ですね‼️

3ナンバーで3列シートで乗るも良し

1ナンバーで広々トランクにして乗るも良し🙆‍♂️

是非ご来店、ご相談下さい🤗








車検でお預かりのN様 アトレー

ブレーキパッド等交換作業進めております‼️







パワステ不良でお預かりのI様 アルファード

早速点検してます👨‍🔧







ホースの劣化によるオイル漏れでしたのでホース交換、オイル補充して試運転🫡







無事オイル漏れ、パワステ不良も治りお返しさせて頂きました🙆‍♂️

そこまで重症にならずよかったです🥹

大阪帰省にも間に合いそうで👏

いつもありがとうございます🤗







O様にご成約頂きました69y C3コルベット

アイアンバンパーが輝いております✨

納車前整備進めていきますよ〜💪







たっぷり部品届いております👀

一つずつこなしていきましょう🔥









今日も一日お疲れ様でした🍵






アメ車の高価買取実施中‼️

高年式から旧車まで、他店では断られたおクルマも高価買取致します🔥

出張査定も致しますので、どしどしお問合せお待ちしております🙇‍♂️



ホームページ、Instagramもチェック👇👇👇


GraceCab HP 


GraceCab 在庫車輌


GraceCab instagram