人格が変わったみたいです。笑 | そのままの私で幸せになる♡

そのままの私で幸せになる♡

頑張る人生はもう卒業!そのままの私で愛も豊かさも楽に受け取れる自分になりませんか?人生はいつからでも変えられます。

こんにちは!

 

 

まなみです。

 

 

 

トマトがどんどん色づいて可愛い🍅

 

 

 

昨日もお話したのですが、

先月頃からアレルギーの咳がひどくなって、

夜も眠れなくて、

とっても辛かったんですよね。

 

 

身体もしんどいし、

メンタルも下がるし💦

 

 

やっと最近、咳が落ち着いて、

体力と気力が復活してきました。

 

 

それが、本当に嬉しくて♡

 

 

でね、具合が良くなったら、

気持ちに大きな変化がありました。

 

 

わたしの人格が変わったみたいです。笑

 

 

どんな風に変わったかというと、

何を見ても、幸せを感じるんです♡

 

 

以前から、幸せやありがたいなって感謝を

感じることはありました。

 

 

でも、それとはレベチなんです。

 

 

夜眠れることも幸せ

ご飯を食べられることも幸せ

雨が降っても、なんだか雨が新鮮に感じて、

よかった~♡と、感動目がハート

 

 

何を見ても、ありがたいなあ♡

と、心が暖かくなるんです。

 

 

わたし、どうしちゃったんだろう?

と、ちょっと戸惑っていますが。笑

 

 

今ここに生きてることが、

素晴らしい奇跡のように感じます♡

 

 

 

宝石赤インスタグラム更新中