◯◯が叶ったら幸せになれるのに、は順番が逆です! | そのままの私で愛も豊かさも巡るようになる

そのままの私で愛も豊かさも巡るようになる

頑張る人生はもう卒業!そのままの私で愛も豊かさも楽に受け取れる自分になりませんか?人生はいつからでも変えられます。

こんにちは!

 

 

まなみです。

 

 

 

6月頃からアレルギーをこじらせて

鼻と咳が大変だったのですが、

やっと落ち着いてきました。

 

 

本当に健康って、ありがたいです。

 

 

身体が基本ですもんね。

 

 

調子が悪いのが長引くと、

いつなおるんだ私?って、

不安になったり、

気持ちも下がったりして、

辛かったです。

(のっけから暗いこと書いてすみません💦)



でも、だいぶ回復して、

本当に良かった!



ありがたいです♡


 

数年アレルギーがでなかったので、

なおったのかも!ってあまくみてたけど、

これからはしっかり気をつけたいと思います♡

 

 

ブログも休みがちだったけど、

その間も沢山の方に読んでいただいて、

嬉しいです。

ありがとうございます♡

 

 

 

さてさて~

 

前回の続きなんだけど、

 

 

 

大切にしているものって、

ことやモノだけじゃないんです。

 

 

 

先日、息子と大切にしている価値観の話をしていて、

息子は、楽がいい、楽が大切って言ってて、

わたしは、なんだろう?

 

と思ったんですよね。

 

 

それで、でてきた答えは、

安心感でした♡

 

 

たしかにそうなんです。

 

 

結婚も安心感がほしかったから♡

 

 

お金がたくさんほしいと思ったのも、

たくさんあったら安心すると思ったから♡

 

 

わたしの持って生まれたものなのか、

育った環境の影響なのか、

わたしは安心感が大切なんだな

と、気がつきました。

 

 

そう思うと、今まで、色々あったけど、笑

夫を選んで良かったなと思いました。

(今頃?笑)

 

 

 

喫茶店のナポリタン♡

めっちゃ美味しいです♡

 

 

 

結婚したい、

お金持ちになりたい、

仕事で成功したい

 

 

色々な願いがあるけど、

人は、それを手に入れた

後の気持ちが欲しいんですよね。

 

 

◯◯が叶ったら、

◯◯が手に入ったら、

幸せになれるのに

って、わたしもずっと思っていました。

 

 

でも残念だけど、そう思っている時は、

なかなか叶わないんですよね。

 

 

なぜなら、そう思っていると、

今、そうではない現実を

強化してしまうからなんです。

 

 

お金持ちになりたい

って願っていると、

今お金持ちではない自分、

現実を強化してしまいます。

 

 

パートナーが欲しい!

って強く願っていると

今パートナーがいない

が強化されてしまいます。

 

 

じゃあ、どうしたらいいんだ?

っていうと、

逆なんです!

 

 

お金持ちになって、

豊かな気分を感じたいなら、

今すぐ、豊かさを感じて

豊かな自分で在る♡

 

 

それが先なんです。

 

 

その豊かな自分が磁石になって、

豊かさが寄ってくるんです♡

 

 

 

パートナーができたら、

幸せになれると思うなら、

今幸せな自分であるんです♡

 

 

その自分が磁石になります♡

 

 

 

すべて逆なんです!!!!

 

 

わたし、これをはじめて知った時、

頭がそうとう混乱したけど、

今は、本当にそうだなって実感しています。

 

 

 

 

 

 

宝石赤インスタグラム更新中