◯◯したら望みが叶うのは当然!不思議でも何でもないのだ。 | そのままの私で愛も豊かさもどんどん巡る

そのままの私で愛も豊かさもどんどん巡る

頑張る人生はもう卒業!そのままの私で愛も豊かさも楽に受け取れる自分になりませんか?人生はいつからでも変えられます。

こんにちは!

 

 

まなみです。

 

あ、あちゅい。

 

 

 

 

 

 

 

婚活だけじゃなく、

人生にとっても、

 

自分の価値観の優先度を知ることは、

鬼大事です。

 

 

ようは、自分が人生で

何を一番大切にしているのか?

っていうことですね。

 

 

一番大切にしているものに、

わたしたちは自分のエネルギー

をかけます。

 

 

 

例えば、仕事が一番だったら、

お仕事に一番たくさんのエネルギー

をかけていると思います。

 

 

仕事のための時間だったり、

仕事のための勉強や

そのためのお金など、

たくさんかけますよね。

 

 

趣味が一番の人は、

他のことはほどほどにして、

趣味にたくさんの時間とお金・・・

エネルギーをかけて、

いると思います。

 

 

ただ、ここで注意したいのは、

本当に自分が望んでいるもの(本音)と

現実でエネルギーをかけているものがズレて、

合っていない場合があるんですよね。

 

 

例えば、

本当は、家族が一番大事と思っているのに、

仕事の人間関係に一番、時間やお金など、

たくさんエネルギーを使っている事もあるのです。

 

 

無意識にね。

 

 

わたしも経験あります。滝汗

 

 

わたしたちは、たくさんエネルギーをかけるものを

あとで受け取ります。

 

 

一番エネルギーをかけているのが、

お金。

二番目は仕事。

って答えた人は、

お金は減りにくいし、貯まると思います。

仕事もなくならないでしょう。

 

 

(ただ、孤独の方に人生が進んでいく

可能性はとても高いです。)

 

 

結婚の優先順位が高い方は、

きっと婚活など、何かしらの行動をして、

学んだり、自分に向き合うことなどに

エネルギーをたくさんかけていると思います。

 

 

そうすると、結婚して

幸せな夫婦関係を後で受け取ります。

 

 

以前、ある方に、

「あなたは優しい旦那さんが

いるからいいわよね!」

って言われたんですね。

 

 

わたしから見ると、その方は、

パートナーシップは優先度低く、

一番大切にしているものは、

お金と仕事で

そちらはうまくいっていました。

 

 

これは、不思議でもなんでもなくて、

超現実的な話です。

 

 

繰り返しになるけど、

自分のエネルギーを

自分の大切なものに注ぐことは、

ものすごく大事♡

 

 

そのためにも、自分が

何を一番大切にしているのか、

知っておくといいですね♡

 

 

さらにもっと踏み込んだ

超大事な話は、次回にします~!

 

 

宝石赤インスタグラム更新中