コンフォートゾーンを抜けると決めた! | そのままの私で愛も豊かさも巡る3つの秘訣

そのままの私で愛も豊かさも巡る3つの秘訣

頑張る人生はもう卒業!そのままの私で愛も豊かさも楽に受け取れる自分になりませんか?人生はいつからでも変えられます。

こんにちは!

 

 

まなみです。

 

 

お散歩♡
 

 

クライアントのKちゃんが、

コンフォートゾーンを抜けて、

彼と新たなステージへ前進することを

決めました♡

 

 

わたしもとっても嬉しいです♡

 

 

 

コンフォートゾーンを抜ける話はこちら♡

 

 

 

Kちゃんは、過去に本気で結婚を考えてこなかったし、

結婚に急いでいるわけでもなく、

婚活も、やったりお休みしたりを

繰り返していたんですよね。

 

 

でも、今年スイッチが入りました。

 

 

 

Kちゃんを見て思ったのですが、

自分の在り方は、本当に大事!

 

 

自分自身が自然体でいると、

相手も自然体でいられて、

それがお互いにとって、

居心地のいい場を創り出している♡

 

 

そんな風に見えました。

 

 

自分が気をつかうと、

相手も同じように気をつかって、

なかなか打ち解けることができなかったり、

 

気を使って、デートのたびに疲れてしまう

ってなっていたら、苦しいですよね。

 

 

恋愛なら、それはそれで

楽しいかもしれませんけど。

 

 

そんな話をしていると、

 

「わたしも人として、最低限、

気を使うところはあります。笑」

 

って、Kちゃんが笑っていました。

 

 

 

 

自然体でいながら、

居心地のいい場を創れたら、

最強ですね♡

 


 

 

それには、婚活の場だけでなく、

日頃から、自分自身と仲良くなることです。

 

 

自分と仲良くなるには、

自分を知ること!

に尽きるなと思います。

 

 

人の意識は、3%が顕在意識で、

すでに自分でわかっているところ。

残りの97%が無意識なので、

97%の方の自分を知るってことですね。

 

 

時々、3%の方をわかったって

思う人が多いのですが、

実際は、97%の方なのです。

 

 

Kちゃんも、婚活をお休みしている間に、

自分と向き合って、

自分を知る作業をしていました。

 

 

 

そのままの自分で在ると、

パワフルなので展開が早いなと

Kちゃんを見て、思いました♡

 

 

 

 

 

宝石赤インスタグラム更新中