フォーカスするものが、集まる!増える!大きくなる! | 愛される悪妻のすすめ♡

愛される悪妻のすすめ♡

頑張る人生はもう卒業!そのままの私で愛も豊かさも楽に受け取れる自分になりませんか?人生はいつからでも変えられます。

 

こんにちは!

 

 

まなみです。

 

 

 

先日行ったアウトレット♡

 

 

 

最近、美容&ファッションのスクールに

行き始めたので、家でも美容ネタを

話すことが多くなっています。

 

 

その影響なのか?

昨日、夫が帰ってきて、

「会社のSさんは、

まなみに似てるんだよ。」

 

というのです。

 

 

何が似てるのかと思ったら、

Sさんも、美容やファッション、

インテリアがお好きらしく、

色々詳しいみたいなのです。

 

 

夫が、Sさんにわたしの話をしたら、

「ぜひ会ってお話したいです!」

と言ってくださったそうで、

 

わたしも、Sさんにお会いできるのを

とっても楽しみにしているんです。

 

 

まわりに、おしゃれや美容について

話せるお仲間が、最近どんどん増えて、

いい情報もどんどん入ってきて、

うれしいな~~~飛び出すハート

 

 

と思っていたら、

あることに気がつきました!

 

 

 

これは、今までになかった

ことなんです!

 

 

何かというとですね、

 

 

例えて言うなら、

美容やファッションがオレンジ色とすると、

以前のわたしの世界には、

オレンジ色は存在していたけど、

とっても小さかった。

 

 

それが、ここ最近、オレンジ色が

どんどん色濃くなって、

広がっているんです。

 

 

過去、自分の癒やしに取り組んでいた時期は、

(癒やしを緑色とすると)

わたしの世界は、緑色がどんどん大きくなって、

色も濃かったと思います。

 

 

仕事をがんばっている時は、

仕事の色が大きくて

 

 

娘と話している時は、

ママの色が大きくて

 

 

自分の世界の中で、

ここからここって、

区切れているわけではなく、

グラデーションになって、

他の色につながっている感じです。

 

 

それで、

何が言いたいかと言うと!!

 

 

 

自分がフォーカスするものが、

どんどん大きくなっていく!!

 

 

 

それが宇宙の法則と聞きますが、

 

「まさに!!!!」

ってことに気づいて、驚きました。笑

 

 

 自分がフォーカスするものが、

どんどん集まって、

大きくなっていきます。

 

 

 

だからこそ!

 

自分が何にフォーカスしているか?

を知った方がよくないですか?

 

 

 

不十分感や欠乏感にフォーカスしていると、

間違いなく、その色が大きくなります。

 

 

その状態でいると、

身体から、欠乏感の波動を放っているので、

同じように欠乏感を感じる出来事や

現実を引き寄せる

ということが起こります。

 

 

 

わたしも経験あります。滝汗

 

 

豊かになりたいとお願いしても、

放っているものが逆だったら、

放っているものの方が現実になります。

 

 

だからこそ、「今あるものを見る♡」

ことが、すごく大事なんですよね。

 

 

 

欠乏の方ではなく、

ある♡を見る。

 

 

 

今あるものを見ると、

ホッとして、身体も緩みます♡

 

 

ある♡ベースになると、最強です。

 

 

そういう時、身体は、

安心感だったり、

心地いい波動を放っています。

 

 

すると、現実の世界もその波動に

見合うものになっていきます。

 

 

このことは、量子力学の世界では、

解明されているらしいです。

 

 

 

 

だがしかし!!!

 

 

それは簡単!と、実行できる方はいいのですが、

多くの場合、そうは行かないんです。

 

 

なぜなら、わたしたちには、

今まで続けてきた

考え方の癖があるからです。

 

 

 

あるを見る♡

 

をやろうとしても、

無いものや欠けているものに、

つい目がいってしまう。

 

 

ってこと、ないですか?

 

 

 

人と比べて、隣の芝生がめちゃんこよく見えたり。

 

 

わたしは、そんなことばかりでした。泣き笑い

 

 

 

それは、思考の習慣で癖なので、

新しい習慣を定着させるには、

お稽古が必要なんです♡

 

 

すぐに変わらなくても、

続けていると、

「あれ?変わったかも!!!」

と思う瞬間が必ずきます。

 

 

 

一人では、難しいと感じる方は、

環境の力を借りるのもいいですね♡

 

 

タカコ先生のオンラインサロン

おすすめです♡

 

 

わたしも、タカコ先生のサロンに参加してから、

じわじわ効いて、気づいたら

あるベース♡に変わっていました♡

 

 

 

 

 

宝石赤インスタグラム更新中