幸せな関係をぶち壊してしまう◯の正体を知れば、あっという間に現実が変わる♡ | 愛される悪妻のすすめ♡

愛される悪妻のすすめ♡

頑張る人生はもう卒業!そのままの私で愛も豊かさも楽に受け取れる自分になりませんか?人生はいつからでも変えられます。

 

こんにちは!

 

 

まなみです。

 

 

 

 

最近のお気に入り♡

資生堂の下地とファンデーション、

ツヤ感が出て、すごくいい感じです♡

 

 

 

幸せな関係をぶち壊してしまう

◯◯に気づく!

 

 

なにやら物騒なタイトルですが、

これは、彼との関係がダメになる

とてもよくある原因です。

 

 

 

わたしも、長い間悩まされました。あせる

 

 

それは、自分の未熟な女性性なんです。

 

 

簡単に言うと、

大人になれない

子どもの女性性です。

 

 

自分の女性性が子どものままでいると、

色々問題がおきてくるのです。

 

 

そういう方は、出会い力はあったとしても、

相手といい関係を築きにくかったり、

 

最初はいい関係でも、それが継続しない

ということが起きてくるかと思います。

 

 

そもそもですが、

子どもにとって、

他人と幸せな関係を育んでいくって、

かなーり、高度なことですよね。


 

どーやんの?

 

って、なりませんか?

 

 

そんなことよりも、

 

白馬に乗った王子様なら、

きっとわたしを幸せにしてくれる

 

って、なりませんか?

 

 

 

今考えると、かつてのわたしは、

姿形は、りっぱな大人でしたが、

中身の女性性は子どものままだったので、

パートナーシップにはとても苦労しました。滝汗

 

子どものやり方で頑張っても、

うまく行かないし、

しまいに癇癪起こして、

そして、逆に自分を傷つける結果になったり。ゲロー

 

 

なんてったって、子どもですからね、

無理もないのです。。(遠い目)

 

 

 

同じように、わたしの中の

男性性も子どものままでした。

 

 

かなり未熟でしたし、

アホでしたね。笑

 

 

男性性の話は、また今度するとして。

 

 

自分の中の小さな女の子と男の子を

育ててあげると、ずいぶん変わってくる

ものだなあと思います。

 

 

あんなにうまく行かなくて、

悩んで苦労したパートナーシップですが、

 

今では、夫から大切にされるようになり、

サポートしてくれたり、

応援してくれたり、

ありがた過ぎるくらいの

現実に変わりました♡

 

 

女性性は、

ほんと鍵ですね!

 

 

 

女性性がこどものままだと、

婚活も結婚もうまくいきません。

 

 

 

大人の自分が女の子に気づいて、

統合してあげることが

幸せなパートナーシップの鍵になります。

 

 

子どもに暴走させると、

事故をおこしますから、あぶないですね。

 

 

 

まずは、自分の中の女の子の声に

耳をかたむけてあげることが

最初のステップです♡

 

 

もしかしたら、自分の

女性性は子どものままかも?

って、気になる方は、

 

近々セッションを募集しますので、

お待ち下さいね♡

 

 

 

宝石赤インスタグラム更新中