拗らせてたら時間がもったいない!◯◯を統合すれば婚活は上手くいく♡ | そのままの私で愛も豊かさも巡る3つの秘訣

そのままの私で愛も豊かさも巡る3つの秘訣

頑張る人生はもう卒業!そのままの私で愛も豊かさも楽に受け取れる自分になりませんか?人生はいつからでも変えられます。

 

こんにちは。

 

まなみです。

 

 

 

最近気に入ってる資生堂の下地とファンデーション♡

すごく良いですよ!艶肌になります♡

 

 

 

 

「こんな風に見られたい!」

という気持ちは、

みんな持ってると思うの。

 

 

わたしも、できる女に見られたいとか、

明るい人に見られたいとか、

以前はすごく強く思ってました。

 

 

あなたは、こんな風に見られたいという

イメージはありますか?

 

 

例えば、

 

いい人、優しい人、デキる人、

お嬢さま、癒しキャラ、

可愛い人、落ち着いてる人

キラキラしてる人・・・などなど

 

 

ある意味、そういう部分があるおかげで

人間関係や仕事がスムーズに行くこともありますよね!

 

 

だから、いい面もあるし、悪いことじゃないけど、

度が過ぎると

婚活や恋愛、人間関係のブロックになります。

 

 

あえてオーバーに言うと、

これは、自分の印象操作をしてる

ってこと。

 

 

結婚して

同じ屋根の下に住んで、

これを毎日やらなきゃいけない

 

と思ったら?

 

 

 

しんどいよねあせる

 

 

 

そう。あなたの心は、

それがめっちゃ疲れるし、

大変なのを知っています。真顔

 

 

なので、

 

心は、「結婚したら、大変だぞー、

しんどくなるぞー」って

ブレーキを踏みます。

 


でも、頭では、「結婚したい!」

って思ってるので、

 

 

そのキャップ大きくなるほど、

苦しくなってしまうの。滝汗


 

このままだと、ブレーキを踏みながら、

アクセルをふかしてるので、

 

ガソリンは消費するけど車は動かないあせる

・・・

 

 

どういうことかというと、

 

婚活をがんばっても、

エネルギーを注いでも

状況は動かなくて、

結婚に向けても展開しずらいのです。

 

 

その気持ちは、わたしも痛いほどわかります。

 

 

でも、だからといって、

(例えば)いい人のセルフイメージをやめるのは

すごく勇気のいることだと思う。

 

 

ただ、

ありのままの自分を背後においたまま

前面のセルフイメージで彼と関わってると、

彼と距離を縮めて仲良くなるのが

難しいのです。滝汗

 

 

そういう場合は、まず

自分を受け入れる事が

とーーっても大事!!!!

 

 

「それができないから辛いんじゃない!」

っていう声が聞こえそうだけど、

本当にその通りですよね。

 

 

かつてのわたしは、まさにここにハマって

長~いこと停滞していたので、

その気持ちは痛いほどわかります。

 

 

ありのままの自分を受け入れるためには、

まず、自分を知ることが先なんですね。

 

 

そうすると、自分の中で、自然に

統合が起きていくんです♡

 

 

つまり、

 

ギャップがなくなっていく!

 

 

 

そこは、自分ひとりだと難しい場合が多いので、

最初は他力を活用したほうが楽で近道です♡

 

思い切って、頼ってみてくださいね!


 

 

 

ありのままの自分を統合していくと、

何より自分が楽になって、

パートナーシップもどんどん良くなるし、

きっとあなたの人生全体が底上げされますよドキドキ

 

 

 

宝石赤インスタグラム更新中