今日は、春分の日、宇宙元旦♡ | 頑張る人生はもう卒業!愛も豊かさも楽に受け取る自分になる♡

頑張る人生はもう卒業!愛も豊かさも楽に受け取る自分になる♡

人生はいつからでも変えられます。上手く行かないと焦ったり悩むことはありませんか?それは次のステージに行くサイン!頑張る人生を卒業して、楽に愛も豊かさも受け取っていきましょう♪

 こんにちは。

 

 

 

まなみです。

 

 

今日は、春分の日ですね♡

 

そして、宇宙元旦とも言われています♡

 

 

 

この日はお墓参りや神社に行くといいという話を直前に聞いて、

夫に話したら、行こう!と急遽決まって、

今朝、寒川神社に行ってきました。

 

 

 

 

午前中は、お天気もよくて、青空が広がって、

清々しい気持ちがしました♡

 

 

 

参道と産道、同じ読み方なのは、

偶然じゃないとわたしは思っているんですよね。ニコニコ

 

 

 

寒川神社は、とても広くて建物も立派です。

 

 

 


 

わたしは、日本古来のものや伝統的なものと相性がいいと

何人かの方から言われたせいなのか(?)

なんとなく最近、

神社に積極的に行きたくなってきたんですよね♡

 

 

 

日本の古い話を聞く機会があったり、

本を読んでいると、

その意味が段々つながってきたような気がします。

 

 

 

 

 

青空をバックに映えますね♡

 

 

写真からもエネルギーが出ているような

力強さを感じます。

 

 

春分の日ということもあってか、

沢山の人がいました。

 

 

 

彬姫櫻♡

 

 

 

 

宝石赤インスタグラム更新中