早く望みを叶えたかったら◯◯は必須! | そのままの私で愛も豊かさもどんどん巡る

そのままの私で愛も豊かさもどんどん巡る

頑張る人生はもう卒業!そのままの私で愛も豊かさも楽に受け取れる自分になりませんか?人生はいつからでも変えられます。

こんにちは。

 

 

まなみです。

 

 

 

 

 

 

 

もしあなたが、

早く望みを叶えたい!

さっさと、人生を望むように変えたい!

 

と思ったら、超大事なことがあります。

 

 

 

それは、

 

自分を忙しくしないこと!

 

 

 

余白をつくることなんです♡

 

 

 

パソコンに例えると、

メモリーを十分に確保することなんだ。

 

 

 

なんとかなると思って、

仕事を引き受けてると、

ご自分の余白、メモリーは少なくなってしまいます。

 

 

 

その状態で、望みを叶えるとか、

人生を変化させるのは、

すごーく難しいんですよね。

 

 

 

なぜなら、

人生を望むように変えるのは、

今まで以上にエネルギーを使うから。

 


 

私自身、これを痛感したことがあります。

 

 

 

一昨年、マンションを建てたのですが、

工事が始まるまでに、打ち合わせを何度も重ね、

決めることがものすごい量ありました。

 

 

 

一つひとつ決めるのは一瞬なんだけど、

そこに至るまでに、調べたり、見学したり、

考えたり、相談したりなどが、多々あり、

エネルギーを膨大に使いました。

 

 

 

その期間、余白が十分にないと

すごく苦しかったんですよね。

 

 

 

で、どうしたかというと、

自分じゃなくても大丈夫な仕事は、

他の人に頼んだり、

辞退したり、手放しました。

 

 

 

そうして、余白をつくったら、

めちゃくちゃ気持ちが変わりました!

 

 

 

同じ作業でも、

広いスペースでするのと、

狭いスペースでするのとでは、

感覚が違いますよね?

 

 

 

頭の中も、同じなんです。

 

 

 

精神的にも違うし、

導き出す答えも変わります。

 

 

 

でね、

自分の理想の人生を創造することを考えたら、

マンション建てるところの話じゃないよね♡




余白は必須ですよ♡

 

 

 

でも、そうはいっても、

実際は、難しい!

という声が頭の中で聞こえたそこのあなたー!!笑

 

 

 

仕事は、先延ばししなくても、

自分の人生は、先延ばししてしまう方は多いです。

 

 

 

わたしも、ず~〜〜っと先延ばししてきました、、笑

 

 

 

でもね、

わたしの体験では、余白をつくると、

思考回路が変わるんです。

 

 

 

少ないメモリーを

たっぷりなメモリーにするので、

違って当然かもしれません。


 


土台が変わるんですよね。



 

先延ばししてしまう場合は、

とりあえず余白をつくることに

チャレンジしてみてください!

 

 

 

それだけでも今までにはない感覚や

変化が自分の中に生まれると思います。

 

 

 

それでね、

できた余白を自分との対話や

心から湧き上がる好きなことに

使ってみて♡

 

 

 

今やっていることが、そのまま

理想の未来に繋がっているという

実感がある場合は、

そのままそこにエネルギーを掛けてみてね♡

 

 

 

 

宝石赤インスタグラム更新中

 

 

宝石緑グレースブライダル公式ホームページ