暗示から目を覚まそう! | そのままの私で愛も豊かさも巡るようになる

そのままの私で愛も豊かさも巡るようになる

頑張る人生はもう卒業!そのままの私で愛も豊かさも楽に受け取れる自分になりませんか?人生はいつからでも変えられます。

こんにちは。

 

 

まなみです。

 

 

 

 

今日は、満月ですね!

 

 

 

 

今朝、クライアント様と話していたら、

不動産の話になって、

わたしが知っていることを色々お話したら、

「元気になった。楽になった。」

とおっしゃってた。

 

 

問題と思っていたことも、

他の視点から見ると、

問題どころかギフトになってしまうことが、

とっても多いのです。

 

 

パートナーシップだけにとどまらず、

自分の経験がお役に立てて、嬉しい♡

 

 

 

 

 

 

ところでね、

昨日税理士さんと会って、

色々思うことがありました♡

 

 

それで今年は、もっとお金に向き合って、

直視しようと自分に誓ったんですよね♡

 

 

 

なんでかというと、

自分の暗示に色々気づいたから。

 

 

 

みんな暗示にかかってるんですよね。

 

 

 

結婚やお金に対する暗示は、その代表格かも。

 

 

 

暗示は別の言葉でいうと、思い込みとか設定と同じです。

 

 

 

言葉によるイメージは、とても入りやすいのです。

 

 

 

例えば、

友達にあった時、

 

友達に、

 

「疲れてる?

顔が疲れてるよ。」

 

 

などと言われたら、すごく気になって、

そうかな~

自分ではわからなかったけど、

確かに、ちょっと疲れてるかも。。。

 

 

それが顔にも出てるのか。。

やだな~

 

 

などと思いながら、帰りの化粧室で、

鏡の中の自分を見ながら、

気分が沈んだことってありませんか?

 

 

 

 わたしはあります泣き笑い

 

 

 

そんな風に、わたしたちは、

わりと簡単に暗示にかかってしまうんですよね。

 

 

 

結婚やお金についても同じです。

 

 

 

結婚したら、自由がなくなる

男性は、自己中。

お金は、こわいもの

 

など、様々なネガティブな暗示が入っている方は、

とっても多いです。

 

 

 

わたしもそうでした。

今気づいていないものも、きっとたくさんあるよ。

 

 

 

それが真実かのように、信じているのです。

 

 

 

私たちは、心が信じる通りの人生を歩むからね。

 

 

 

頭で、幸せな結婚がしたい。

お金をもっと稼ぎたい

と思っていても、それが叶っていない時は、

心では、別のことを考えている可能性が高いのです。

 

 

 

なぜなら、頭ではなく、

心の方が実現してしまうから。

 

 

 

だとしたら。叶っていない現実を見て、

 

心は何を考えているんだろう?

 

と、興味を持った方がよくないですか?

 

 

 

私たちは、みんな

親や社会、兄弟、友人、会社の人、テレビ、You Tube、、、

日頃見聞きしているものの影響を大きく受けています。

 

 

 

たとえば、テレビなどで、

不安になるものをしばらく見てみてね。

 

 

きっと

それが自分の心に与える影響に、

簡単に気づけると思うよ!

 

 

 

 

でも、そうはいっても、

暗示は暗示。

 

 

 

 

自分で、それに気づいちゃえば、目が覚めます!

変えられます!

 

 

 

どんな暗示が入っているのか気づくには、

自分に問をたてることが効果的です♡

 

 

 

ノートで自分と対話をしていくと、

自分の中から答えがでてきますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤インスタグラム更新中

 

 

宝石緑グレースブライダル公式ホームページ