女性性を開花して 幸せな結婚の扉を開く♡個別セッション | 愛される悪妻のすすめ♡

愛される悪妻のすすめ♡

頑張る人生はもう卒業!そのままの私で愛も豊かさも楽に受け取れる自分になりませんか?人生はいつからでも変えられます。

 

 

 

やみくも恋愛・婚活から脱却

豊かさも手に入れる私になる♡

 

個別セッション

の募集を開始します!

 

 

 

image

 

 

 

こんな気持ちを抱えてたりしていませんか?

 

 

 

✓自分に自信がない

✓できない自分を責めてしまう

✓グルグル同じことを考えてしまう

✓現状を変えたいけど、

 具体的にどうしたらいいのか分からない

✓彼に見捨てられる不安がある

✓彼の言動に囚われてしまい苦しい

✓彼といると疲れる

✓願いを叶えたい

 

 

もしかしたら、今のあなたは、

自分を低く見積もっていたり、

出口が見つからなくて

光が見えなくなってるのかもしれません。

 

 

 

このままじゃ嫌だと思っても

行動を変えたり

一歩踏み出すのは

やっぱり勇気がいりますよね。

 

 

 

やみくもに頑張っても

うまくいくとは限らないし、

結婚できるかもわからない

 

 

かと言って、

 

何をどうしたらいいかわからなかったりして

モヤモヤしたり・・もやもや

 

 

 

私自身も、長年さまよっていたので、

気持ちは、すごくわかるんです。

 

 

 

 

 

 

でも、

 

せっかくあなたがだけが持ってる

可能性魅力女性性

があるのに、

封印したままにしているのかもしれません。

 

 

 

自然体でいながら楽に

パートナーから愛される自分になって

結婚できたら

自由で愛される奥さんになれたら、

幸せじゃないですか?

 

 

ただ、全員と言っていいくらい

今うまくいっていないものを

ひとりで変化させて

成し遂げるって

むずかしいんです。

 

 

私も、ひとりでも出来るかもと

やみくもに頑張ったり、迷走して、

時間もすごくかかりました。

 

 

特に、女性にとって時間はとても大事ですよね。

 

 

誰かに頼る

力を借りる

一緒にがんばれる人を見つける

 

1人で頑張ることに

「とらわれない」

 

ことがポイントなんです。

 

 

 

経験知識もある 

心強いメンターが伴走してくれることで

 

エネルギーが

何倍、何十倍、何百倍になって

想像していたより

 

さらに素敵な未来を

手に入れられるんです♡

 

 


私自身、離婚して、どん底を経験

 

貧困シングルマザーになり・・・

 

 

こんな体験したかったわけじゃないのに、

何故か人生が上手く行かない方にいってしまう

 

まるで目に見えない力に支配されていたかのように、

がんばっても望む方向に進んで行くことができなかったんです。

 

 

今なら、どうして上手く行かなかったのか、

すごくよくわかるのですが、

当時はなんで私の人生はこんな事になってしまったのだろうと

絶望していました。

 

 

その後、紆余曲折ありながらも


✓幸せな子連れ再婚をして、心から安心できる家庭を築き


✓家族でフランスやイタリア、アメリカ・・様々な国に旅行に行って楽しんだり、夫は、家事を協力してくれたり、次々に願いを叶えてくれる神旦那に!


✓夫に応援されながら起業し、結婚相談所を営みながら、他にもカウンセリングや講座で、多くの方の幸せに貢献できるように!

 

✓不動産投資などお金が入ってくるチャンネルを複数つくり、お金が巡るようになった


以前のわたしからは考えられないような、素晴らしいミラクルが次々に起こっていきました。

 

 

といっても、降って湧いたような特別なことではなく、

地に足がついた現実的な話なんです。

 

 

 

だからもし

 

幸せな結婚をしたいって思ってる人

 

パートナーと幸せな関係を育んで

 

人生のステージを変えたいと願ってる人

 

が見てくれてたら

 

 

あなたの力になりたいです。

 

 

 

既存のクライアント様との

予定で埋まってしまってる状況で

長らく募集できていなかったのだけど

 

募集を楽しみにしています!!

との声を頂いたこともあり♡

 

個別セッションを募集する運びとなりました!

 

 

 

やみくも恋愛・婚活から脱却

女性性を開花して

幸せな結婚の扉を開く

個別セッション♡

 

 

 

ゆめみる宝石こんな方におすすめゆめみる宝石

 

✓自分の中にブレーキがあると感じるけど、それが何なのかわからない

✓色々やっても上手く行かなかった

✓自分に自信がない、自分を好きになれないと感じる

✓過去の失恋や離婚がトラウマになっている

✓今さら大人の恋愛や婚活は恥ずかしいと思っている

✓婚活が疲れてきた

✓結婚にいいイメージがない

 

 

 

カラオケお客様の声カラオケ

 

・まなみさんと話したあとは、また頑張ってみようってパワーが出てきましたアップ

(30代女性・会社員)

 

・まなみさんに会う前は、悩みがてんこ盛りで、そうとう疲れた状態だったのですが、終わる頃には、気持ちが楽になって落ち着きました乙女のトキメキ(50代女性・会社員)

 

・私は、今まで、自分のことは、よくわかりませんでした。まなみさんのセッションを受けて、今まで気づかなかった自分に気づけたのがすごいですアップ(30代女性・公務員)

 

・まなみさんのカウンセリングを受けて、なんで自分が今までパートナーが、できなかったのかわかりました。私は全然がんばっていないのに、セッションを受けてるだけで、どんどん変わっていくからスゴイです!キラキラ(30代女性・会社員)

 

・セッションが終わって、なんだかいつもより少しだけ優しい気持ちの私がいるような気がしましたラブラブ(40代会社員)

 

・私の話を聞くことで「なんかわかった」と言い、導いてくれた、まなみさんすごい!と感動しました(40代女性・会社員)

 

今まではいくら考えても、どうどうめぐりして、進むことができなかったのですが、どうしたらいいのか見えました。今までそんな風に考えたことがなかったので、カッキテキでした!すごく気持ちが楽になりましたブーケ2(30代女性・会社員)

 

 

ふんわり風船星セッション形式

zoom、電話、対面

 

リラックスしてお話できる形式をお選びください。

対面の場所は、港区青山になります。

 

 

※詳細はお申し込み者様に

直接ご連絡いたします。

 

 

 

ふんわり風船星所要時間と料金

 


 

 

 

ふんわり風船星お申し込み方法

 

お申し込みはこちら

 

※詳細は、お申込み後

24時間以内にご連絡いたします。

 

 

image