美ボディ作りも習慣化すればわざわざじゃないよね。 | ファスティング・呼吸・体幹・骨盤・大阪・中央区

ファスティング・呼吸・体幹・骨盤・大阪・中央区

Grace B3のK'sメソッド… ミネラルファスティング・呼吸法・体幹トレーニング・骨盤矯正・美脚・美尻メンタルトレーニング・心と身体の軸作り。

見た目も中身も美しく

細胞レベルで輝く女性をプロデュース。

Grace B3オーナーの kaori です。

 

image

 

真のミネラルファスティングと

オリジナルのボディメイクメソッドを指導。

 

 

 

扉を開いたら、大好きな

「不思議な国のアリス」の本の中に

入ったような感覚…

 

image

 

ここ…以前から気になっていた、古い建物の

レストランなんです。

 

たまにはゆっくりとゴージャス感を味わいながら

食事がしたいと予約をしてみた。

 

築80年で銀行だったそう。

 

全てに重厚感があって、建物の存在感に

一瞬とりはだがたった感じ。

 

「へ~~~っ」 興味深々で

ウロウロしてしまったわたし。

 

 

image

 

 

そしてまた

20cmほどもある鉄の扉をあけたら天井が高くて

扱われていた家具などはすべてアンティーク。

 

image

 

 

そこは予約をした個室でなんと金庫だったそう。

これまた、ウロウロ扱っているものに興味深々。

 

アンティーク家具が好きだから。

 

image

 

 

だされたお料理満喫したら

 

「あ~お腹一杯も~食べれませ~ん」

なんて笑いながら頭をよぎった言葉。

 

「ん? これカロリーどれくらいだろ?」って

 

image

 

がっ… 今はぶれないカラダを作る方法をしり

それに基づいたカラダ作りをしているので

少々こうゆう事があっても気にしなくなりました。

 

 

昔は体型を気にして、美味しいものを

食べにいっても、なんとな~く後で

自己嫌悪に陥ったり、スッキリしないことも

あったりして。

 

 

次の日は、恒例の見せしめような

体重計に乗って

 

「あ… やっぱり… だよね。」

「今日は食べないでおこう~」

 

なんて、美味しいお食事のはずが

こころもカラダも重たい気分になることもあり。

 

 

そんな経験みなさんありませんか?

 

 

そんな繰り返しから抜け出せたのは

色んな経験・学びから自分のメソッドを

作りあげ、それを習慣化しているからです。

 

ちょっとした日常生活内での心がけで

大きくカラダは変化します。

 

でも習慣ともなれば

わざわざじゃないですよね。

 

美味しいものを食べてもコントロールできる

カラダであれば食事ももっと楽しく

なるんじゃないかなって思っています。

 

 

 

そんな一生モノのカラダを手に入れれる

方法… K'sメソッド

 

 

K'sメソッドがどんなものか、ご自身のカラダは

どんな状態なのか知れるのが

体験・カウンセリングです。

 

体験・カウンセリングの詳細はこちら

 

 

 

image

 

 

 

プラスストレッチの詳細はこちら

 

お問合せはこちら

 

 

          ● サロンイベント・講座 ●

◎ ワンランク上の女性限定朝活

    5月24日(火)10:00~12:00

    英国屋 心斎橋店
◎ ファスティングマイスター資格取得講座 
   ★6月5日(日) 11:00~17:00  
    Grace B3サロン 

   ★6月19日(日) 10:00~16:00

    ヴィーガンカフェNana
◎ ボディを変えて異空間体験・モデルでランウェイ 
    9月3日(土)   
    名古屋ヒルトン最上階会場 

 

 

image

 

 

【人生も変えるボディメイクメソッド】

こころとカラダと食の3方向からのボディメイク。

元プロダンサーで心理カウンセラーでもある
kaori が、なりたい自分へ導く
パーソナルトレーニング 「K'sメソッド」


まずは こちららから
体験・カウンセリングの詳細

一歩の勇気と少しの根性… 笑
お問合せはこちらから



【 通常メニュー&ご案内 】