たくさん嬉しい感想いただきました。手帳+ビジョン講座 | ファスティング・呼吸・体幹・骨盤・大阪・中央区

ファスティング・呼吸・体幹・骨盤・大阪・中央区

Grace B3のK'sメソッド… ミネラルファスティング・呼吸法・体幹トレーニング・骨盤矯正・美脚・美尻メンタルトレーニング・心と身体の軸作り。

● たくさん嬉しい感想いただきました。手帳+ビジョン講座

見た目も中身も美しく
細胞レベルで輝く女性をプロデュース。
Grace B3オーナーの kaori です。

image

真のミネラルファスティングと
オリジナルのボディメイクメソッドを指導。



手帳 + ビジョンセラピー 講座

の受講下さったみなさんから、
たくさんのご感想をいただきました。


すでに何かされてる方や
経営者のかたもいらっしゃる中、
こんなに素敵な感想をいただけることは
私にとっても、励みになり嬉しく思います。



◆ 
とってもステキ。
色んな才能を持っているチャーミングな方ですね。
もちろん努力と経験からですよね。


直感を信じて、ムリと思って自分で
ストップかけず行動しようと思いました。


セミナーで聞いたことのある言葉なのに
kaori 先生からの言葉だと共感できました。


素晴らしいお話をありがとうございました。
体験・経験されてきたことなので、
説得力があり、心に伝わってきました。
生涯現役。自分の未来の設計を見直し
今日のお話を活かしていきます。


自己投資も大切ということ。
学び、知識を増やし、チャレンジしていこうと
感じました。
もっと、私を分析してほしいです。


本当に感動して泣きそうでした。
寝ぼけていた脳がピリピリしました。


建設的な考え方を学べました。
具体的でわかりやすかった。


これからのことが、たくさん見えてきました。


なるほどのセミナーでした。
早速手帳買います。
(↑ すぐに注文されてました。
この行動の速さすばらしい)


先生の講座をしってから
とっても気になっていました。
受講できてメッチャ嬉しいです♡
ホントにタメになるお話しでした。

キレイでスタイル抜群
キラキラしている先生を目標に☆


今日より明日はもっとステキになるように
感謝 感謝です。


とにかくスタイルが良い
可愛らしいイメージ。

お話しは、共感出来る事が多く
ぼんやりしていたことが、
気のせいではなく確信に変わりました。
春からスタートです。


想像していた以上のお勉強を
させていただきました。
私もコーチングを受けていますが
女性ならではの感覚をいただきました。

kaori さんに興味深々です♡




本当にみなさまありがとうございました。
私もたくさんのエネルギーをいただくことが
できました。


ビジョンセラピーは、あなた自身を明確にして
愛あるやる気スイッチが入ります。


K'sメソッドのビジョンセラピーはこちら


毎回好評の
作り込む愛せる手帳講座はこちら


今回の講座の様子はこちら


こころもカラダも変化して
輝きたいですよね。



【人生も変えるボディメイクメソッド】

こころとカラダと食の3方向からのボディメイク。

元プロダンサーで心理カウンセラーでもある
kaori が、なりたい自分へ導く
パーソナルトレーニング 「K'sメソッド」



まずは こちららから
体験・カウンセリングの詳細

一歩の勇気と少しの根性… 笑
お問合せはこちらから




【 通常メニュー&ご案内 】