やっぱりボディチェンジにメンタルは必要。ブログくっつけます。 | ファスティング・呼吸・体幹・骨盤・大阪・中央区

ファスティング・呼吸・体幹・骨盤・大阪・中央区

Grace B3のK'sメソッド… ミネラルファスティング・呼吸法・体幹トレーニング・骨盤矯正・美脚・美尻メンタルトレーニング・心と身体の軸作り。

● やっぱりボディチェンジにメンタルは必要。ブログくっつけます。

見た目も中身も美しく
細胞レベルで輝く女性をプロデュース。
Grace B3オーナーの kaori です。


image

真のミネラルファスティングと
オリジナルのボディメイクメソッドを指導。




☑ わかっているけどやめられない

☑ わかっているけど続かない

☑ 誰かがいないとできない

☑ 誘惑にまけちゃう

☑ まいっか~




なりたい理想の自分があるのに
こんな感情とたたかいながら
結局… いつものパターンに
収まってしまう。



たくさんのパーソナルの方をみてきて
やっぱりメンタル面は大きいな~って。


もともとカウンセリングが
身についていることもあって、
さらに活かすために学んできたことが
結果をだすボディメイクに相乗効果を
もたらしています。


トレーニング中の生徒さんへの
声のかけ方は一人一人全く違います。




私のもう一つの顔として
カウンセリングのクライアント様も
もっています。

情報発信もわけていましたが
やはり、ボディメイクにも必要と…
K'sメソッドとの一つとして
くっつけることにしました。

カウンセラー kaori としてのプロフィールはこちら



image



【 通常メニュー&ご案内 】