お母さんへ感謝の気持ち伝えてますか? | グレース愛香音 オフィシャルブログ

グレース愛香音 オフィシャルブログ

あなたの毎日が笑顔になる 人生好転のヒント

5月12日は母の日ですね。
この日は、実は
お母さんに感謝するのにぴったりのチャートかもしれないです。

この月が蟹座にあります。
蟹座は母性を象徴する星座。
そして月もまた 母性を表す天体です。
だからこの日は母親に感謝する日として
特別な意味があるんです。

毎年母の日に月が蟹座にあるわけではないのですが
今年はタイミング良く 蟹座の月の日に
なりました。

お母さんに日頃 感謝の気持ち伝えてますか?

母子の関係って、実はとてもデリケートなものと言えます。
身近だからこそ、言いたいことを言えなかったり
また逆に 言いすぎてしまったり
悩みも深くなりがちです。

でも、その関係が人生の運気にも大きく
影響することがあります。

もし 今 お母さんとあまりうまくいってないな〜
という状況なら改善することで、
運気が好転していくチャンスかもしれません。

感謝の気持ちを伝えることは、
親子の絆を深める大切な行為です。
声に出すのが難しいと感じる時は、
メールやカードに一言添えてもいいかもしれません。

私の母はもうこの世にはいませんが、
母がいつも私たちを見守ってくれていると
信じています。

母に直接伝えることはできないけれど、
写真を見ながら感謝の気持ちを込めて
「ありがとう」を伝えたいと思います。

よかったら このアファメーションを参考に
お母さんへの感謝の気持ちを思い出してみてください。