【開運】願いは手放す | グレース愛香音 オフィシャルブログ

グレース愛香音 オフィシャルブログ

あなたの毎日が笑顔になる 人生好転のヒント

新月直前のおしゃべり会
ご参加いただいた皆さん ありがとうございました。

願い・・・かけましたか?

「新月に願いを叶える時間を目がけて願いを書き出すこと!」
をお伝えしたんですが

今回は ぐっすり寝ている時間が 願いを叶える時間でしたので
結構ハードル高かったですね。

私も寝る前に筆記用具を枕元に置いて
願いを叶える時間に目覚ましかけて準備して寝ました。

目を覚まして なんとか書くことができました・・・
が朝起きてその文字を見ても
「全く解読できない」 ぐちゃぐちゃな文字でした(笑)
この文字で宇宙に通じているかはわかりませんが
願いをかけたことには違いないので

「きっと叶う」

そう思います。

この願い事については続きがあります。

「願い事」は願った後は 手放します。
・・・・

叶う願い事って 思い続けることが大事なんじゃないの?
って思うでしょ。

この新月に願ったということを 手放してください。

「願ったから」ということに依存しない

「願ったから」叶うんじゃなくて

「願った」ことを叶えるために「行動」し続けることです。
ここがないと 叶いません。

行動し続けるため なんのための行動かを忘れないために
書き留めておきます。

そして 次回蟹座の満月を迎えた時
あなたはどんな状況を迎えているでしょうか?
思ったことが現実化してるでしょうか?

蟹座の満月は12月27日です。
良い お知らせをお待ちしてます。


星の開運情報 メルマガは こちらからご登録くださいね。
https://grace-akane.ck.page/12ec67e59e
ブログ https://note.com/graceakane​
Twitter https://twitter.com/graceakanehappy
Instagram ​https://www.instagram.com/graceakane358/​