良い習慣を得るために | 『いま coco 楽園』

『いま coco 楽園』

東洋學のコンサルティングファームのメンバーブログです。

おはようございます。ハルです。


皆さんは続けられている良い習慣はなんですか?


人間は向上心のある生き物です。


健康な身体になりたい、痩せたい、早起きしたい、資格を取りたいなどと、沢山やりたいことがありますよね。


でも今日は眠いからいいや、とか忙しいから…とついついあとにしがちです。


悪い習慣はほっといても得られるものです。


良い習慣というのはやり続けてはじめて得られるものです。


なので自分とどれだけ約束出来るか、努力できるが鍵なのかなと思います。


なのでなんで健康な身体を作りたいのか?痩せたいのか?早起きしたいのか?を明確に考え、最終的には自助努力になってくるのかなと思います。


皆さんは良い習慣を得るために工夫することはなんですか?なぜその習慣を身につけたいのですか?


今日も素晴らしい1日を(^∇^)



{61EEE960-FDDA-47A8-A477-35CB0F95165A:01}