特別体験会が開催されました | 『いま coco 楽園』

『いま coco 楽園』

東洋學のコンサルティングファームのメンバーブログです。

おはようございます。ハルです。


昨日は特別体験会が開催され、大変盛り上がりました。


参加された方が、目からウロコで本当に楽しかった。本当に勉強になった。



やはり良いものには人が集まってくるのですね。


と終始笑顔で楽しそうにされていました。


参加された皆様、そしてご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。



皆様が気の学問を学び、自分自身を見つめ直し、自分が幸せになり、知人友人に幸せを伝え、地域が、社会が、日本が、世界が、地球が幸せになって行けたらと本気で願っています。


是非皆さんも一緒に気の学問を学んで世の中を平和にしていきましょう!


1月25日にも特別体験会がありますのでこちらも是非ご参加下さい!!


今日も素晴らしい1日を(^○^)

{C74ABB68-350D-4C08-93D7-3A258B715111:01}