渋谷のお掃除 | 『いま coco 楽園』

『いま coco 楽園』

東洋學のコンサルティングファームのメンバーブログです。

こんにちは。みやです。
今日、みなさんが企画してくれた
渋谷のお掃除に参加しました。

前回の表参道より、人通りも多く
人の目も多いので、恥ずかしいかなと思ってましたが、
全く気にならずに黙々と拾ってきました。

なんで人目を気にせずにごみを拾うのといったらそこにごみがあるから、
という感覚です。

そして拾った道を帰っていくと
あんなに汚いと感じた道が
きらきら輝いて見え、おなじ渋谷の道とは思えませんでした。

お掃除をしたあとは清々しい気持ちをお土産に帰途につくことができました。

企画して頂いた皆さま、ありがとうございました。









iPhoneからの投稿