恋愛話で盛り上がろう! | 『いま coco 楽園』

『いま coco 楽園』

東洋學のコンサルティングファームのメンバーブログです。

Grace ぐんまの麗人みかさです。
今回は、恋愛がテーマなので、ラブレターを書くと良い時間にお届けします恋の矢

先日、妹と友人の3人で、恋愛話で盛り上がってしまいましたラブラブ

4時間ほど経った頃、急にリボンリボンが光る粒に変わりながらほどけて溶けていくイメージに包まれ、メッセージを受け取りました。

6年前にお別れをした彼氏とのことで、無理矢理しまった思いに対する答えだと腑におちた瞬間、清々しくて、感謝と笑顔の私になっていましたクローバー

過去の自分からのギフトプレゼントを受け取る事ができた今回の恋愛話の会。
知らぬ間に、氣の學問で実践している「幸せノート」の反省の章をワークしていたようですひらめき電球

過去を紐解いた先で見えた世界…それは愛に溢れた今と未来でした虹

私達の過去には、沢山の愛と智慧が詰まっています。

最近、恋の話していますか❓
感性を磨くレッスンとも言われる恋愛の話で盛り上がってみては如何でしょうニコニコ

いよいよ、25日はLady KAYがお届けする「グラマラス女子会 in 青山」の初回開催日ですクラッカー

恋愛、結婚に興味あり❗️の皆様。
グラ女で、50年愛される更に魅力的な女性になりましょうアップ

お読み頂き有難うございます。
愛と感謝を込めて。
みかさ