3月オンライン ヒーリングセミナー | 「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

オールハッピーを目指すあなたへ
オンラインセミナー毎月開催
電話カウンセリング 悩み相談 電話LINE Zoom 受付中

 

2月13日の地震は驚きましたね!揺れている間は、東日本大震災よりも神戸の阪神淡路大震災のことをフラッシュバックしていました。やはり若い時の体験は脳裏にこびり付いているものですね。

 

誰でも若い頃の体験は良い体験もネガティブな体験も大きければ大きいほど、普段は忘れていても強烈に意識に残っているものです。そのお陰で前に進めなかったり、何かをするにしても、お尻が重たくてなかなか立ち上がれなかったりするものです。記憶は残っていても意識をクリアにしていると人生は楽に進めるでしょうピンク薔薇

 

コロナの影響でヒーリングハートアイのセミナーはオンラインで開催しております。

3月は2日間のセミナーです。より深く、自分をブロックしているものを見付けて手放すことが出来るでしょう。

受講目的を明確にされますとより分かりやすく癒され、人生をまた一歩進めて行くことができます。

 

今月のセミナーのタイトルは「Fulfillment~達成~」

達成の目の前は深呼吸!過去の意識に振り回されないように自分が肯定的なエネルギーを出し続けていることが重要!あなたは出し続けられますか?冷静さがあなたの行動を実らせますキラキラ

 

ピンク薔薇オンライン ヒーリングセミナーご案内ピンク薔薇

ハート2021年 3月13日14日(土日) オンライン・ヒーリングセミナーハート

image

自分らしいステキな人生を歩みませんか?

キラキラテーマ「Fulfillment~達成~

キラキラ日程:3月13日14日(土日)10時00分~16時00分 休憩あり 2DAY

キラキラ場所:自宅など静かな場所 オンライン(スマホ・タブレット・PC)

キラキラ内容:ヒーリング 癒し 心理学

 

 

 
 

香水こんな方におすすめします

自分を癒し、つながりと絆を取り戻したい方

解決したい問題がある方
慢性的なパターンを変えたい方
人生を幸せの方向へ導く原則を身につけたい方
自分自身の才能や目的を見つけたい方
カウンセラー、セラピストを目指す方の自己の癒しのために

香水得られる結果

人間関係が良くなり自分への信頼が増す
自己価値が高まり、行動が変わる
自分の思い込みが変化し、新しい選択ができる
愛が何かを体験し、真実を生きることができる
内面と外面のバランスがとれるようになり、安定する

 

 

 

 

image