2月 オンライン・ヒーリングセミナー  | 「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

オールハッピーを目指すあなたへ
オンラインセミナー毎月開催
電話カウンセリング 悩み相談 電話LINE Zoom 受付中

image

2021年早節分の日になりました。今年は2月2日が節分124年ぶりの2月2日らしいです。ワクワクしますね乙女のトキメキ

みなさま、今年のやりたいリストは作成できたでしょうか?ビジョナリーライフを生きていますか?

コロナ禍ではありますが、問題は何もしなくても向うからやって来ます。幸せは、作らないとやって来ません。寝正月のようにしていては、またあっという間に歳が過ぎてしまいますよ~(笑)

 

コロナ禍で思う事・・・人々は昼夜問わず働いて来ました。私もカウンセリングの仕事を夜遅く受ける事がありますが、8時までの時短営業は何だか「夜は寝て下さい」と言われているように思います。家での手料理やテイクアウト料理は保存料の入っていない体に優しいものを食べましょうと促されているように思います。。。

 

今月のセミナーのタイトルは「~勇気~」

勇気があれば心いっぱいに広がった恐れも手放せます。今の自分に自信を持って向かうあなたは素晴らしい

キラキラ

 

オンライン ヒーリングセミナーご案内

ハート2021年 2月13日(土) オンライン・ヒーリングセミナーハート

自分らしいステキな人生を歩みませんか?

キラキラテーマ「Courage~勇気~」

キラキラ日程:2月13日(土)10時00分~16時00分 休憩あり 1DAY

キラキラ場所:自宅など静かな場所 オンライン(スマホ・タブレット・PC)

キラキラ内容:ヒーリング 癒し 心理学

キラキラ持ち物:筆記用具

 

 

 
 

こんな方におすすめします

自分を癒し、つながりと絆を取り戻したい方

解決したい問題がある方
慢性的なパターンを変えたい方
人生を幸せの方向へ導く原則を身につけたい方
自分自身の才能や目的を見つけたい方
カウンセラー、セラピストを目指す方の自己の癒しのために

得られる結果

人間関係が良くなり自分への信頼が増す
自己価値が高まり、行動が変わる
自分の思い込みが変化し、新しい選択ができる
愛が何かを体験し、真実を生きることができる
内面と外面のバランスがとれるようになり、安定する