主婦だけど!子供がいても!なりたい自分になる! | 「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

オールハッピーを目指すあなたへ
オンラインセミナー毎月開催
電話カウンセリング 悩み相談 電話LINE Zoom 受付中

ヒーリング

今日もブログを読んで下さりありがとうございます。

 自分を自由にさせるための方法はどんなことでしょうか?自分が自由になることがあなたが得られる愛なのです。愛と自由は表裏一体です。自分に愛を見出すことを助けてくれる癒し(ヒーリング)を日常に取り入れてみませんか?あなたが穏やかになると優しさを取り戻します。あなたは自分をあるがままに認め、受け入れ、愛することができるようになります。 その同じ愛が家族へ友人へ他のへも溢れ出していきます。心の声に耳を傾け、あなた自身が愛に満たされていくことを望んでみて下さい。そして愛がハートから溢れ出ていくことをゆるしてください。無条件の愛がそこに存在していることに、あなたは気づくでしょう。その無条件の愛を通して、あなたのエネルギーは変容されていくのです。

恋愛・仕事・対人関係・三角関係・母娘(オトナの親子)の問題・子育て・進学・就職・アスリート選手(ジュニア)のお母さんのサポートなど幅広い分野で対応できます。

 

 

ビジョンを叶える勇気2

ビジョンに向かって生きることも、諦めることも、勇気がいるものです。

どちらに使うかはあなたが決めていいのです。

今回も諦めないで地道に進んで結果を出した方のご紹介です。

 

趣味と実益を兼ねて嬉しはずかしプロの作家さんとしてデビューされましたハート

Mさんはうちで長く学ばれていて明るく才能豊かな素敵な方です。Mさんはハンドメイドが得意で私もぜひ作家さんとしてデビューを勧めていましたが、長い間、お忙しくされていいました。でも、うちでたっぷり癒されて、このたびめでたくハンドメイド作家さんとしてデビューされました。

Mさんは明るくていつも元気で悩んでいるときも元気です(^^)これも才能ですねキラキラ

ハンドメイド作品はこちら↓

綺麗な色ですねハート

ステキなバックですね~キラキラ

夏に作られました七夕

こちらも黒が効いていますね!キラキラ

 

こちらは今の季節ぴったりですね!キラキラ

全て完売です!

すばらしい!

お顔写真がないのが残念ですが・・・またそのうちにご紹介できるといいですね^^

私たちは結果をついつい求めがちですが、結果だけでなくがんばっている自分を楽しめるようなれると勝ちです。そうなるためには癒しも必要かも知れません。

 

ぽってりフラワーMさんぽってりフラワー

具体的な行動の指針を示して下さるので、これからの行動や生き方が迷いなく、どのよう行動すればいいのか、日々の生活にそのまま活かせるのでとても心強いです!ありがとうございました!