なりたい自分になれる! | 「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

オールハッピーを目指すあなたへ
オンラインセミナー毎月開催
電話カウンセリング 悩み相談 電話LINE Zoom 受付中

電話カードセラピー

今日もブログを読んで下さりありがとうございます。

辛かったり、、苦しかったり、どうすればいいかわからいときに話してみませんか?

気持ちが楽になりますよ。

嬉しいときワクワクするときも話して下さって大丈夫です。

喜びもモヤモヤも分かち合うことは素晴らしいことだと思います。

辛いのはいつも一人であること。

ネガティブな気持ちもポジティブな気持ちも全てあなたの気持ちです。

その気持ちに向き合い自分を眺めてみませんか。

必ず方向性が見えて来ます(^^)

恋愛・仕事・対人関係・三角関係・母娘(オトナの親子)の問題・子育て・進学・就職・アスリート選手(ジュニア)のお母さんのサポートなど幅広い分野で対応できます。

 

 

ビジョンを叶える勇気

ビジョンに向かって生きることも、諦めることも、勇気がいるものです。

どちらに使うかはあなたが決めていいのです。

今回は諦めないで地道に進んでいる方のご紹介です。

【Kさんキラキラ

自分が元気になることで家族を元気にしたい!母である私が目標を持ち叶えたい、そうあることで家族に希望を持たせたい!そんなビジョンを掲げて、うちで学んで下さっているKさん!

趣味は走ること、まだ走っていなこいころにうちに来てヒーリングを学び、今では記録を更新しながら、楽しんでいますハート

これだけではありません!

先日は北海道マラソン大会に参加!キラキラ

ご自身のこと家族のこと、辛いときも、苦しいときも、嬉しいときも、たくさん分かち合って下さいましたキラキラ

マラソン完走です!キラキラ

 

ぽってり苺Kさん乙女のトキメキ

子どもとの関係についてヒーリングセミナーで取り上げていただき、たくさんのアドバイスを頂いてきました。そのお陰で自分の不安な気持ちや罪悪感に向き合い整理して乗り越えていくことができました!その結果子供は希望するところに就職が決まり表情も穏やかになり行動的になりました。私も肩の荷が降りた感じがします。心の底からホッとしています。ありがとうございました!