ヒーリング | 「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

オールハッピーを目指すあなたへ
オンラインセミナー毎月開催
電話カウンセリング 悩み相談 電話LINE Zoom 受付中

 

*ラインライン(緑)*ラインライン(緑)*ラインライン(緑)*ラインライン(緑)*ラインライン(緑)*ラインライン(緑)*ラインライン(緑)*ライン

 

いつもブログを読んで下さりありがとうございます。

 

IMG_20171209_153438502.jpg

 

寒いですね~外に出るのが嫌になるくらい、寒さがしみますね~crystal*

 

皆様お元気でいらっしゃいますか?

 

今日はマインド心の説明をさせて頂きますねノート勉強

 

メモを取っていただくと自分の中にしっかり落とせますよ。

 

今日のテーマ

「欠乏~Scarcity~」について

 

自分が満たされると思っているときは、幸せ気分でいっぱいですがハート

 

そうでないとき・・・

 

自分に何かが欠けていると思い、外から埋めようとします。

 

いいお母さんを一所懸命しようとしたり、お母さんのランチ会で張り切ったり・・・

 

やりたくない仕事や用事を引き受けたり・・・

 

基本はいいことをしているのですが・・・

 

それが、自分のマインド心の欠乏感から行動していると

 

とても、犠牲的になり、消耗し、たくさん感謝されても物足りない感じがします。

 

買い物をたくさんして、着飾ったとしても、幸せ感が味わえない感じと似ていますね。

 

分かります??

 

そんなとき、マインド心を埋めてあげると

 

他のもので自分の心を埋めようとしなくて済みますので

 

とても、楽になりますよきらきらはぁと♡

 

カードセラピー研究所 HealingまりあIでは、そのお手伝いをさせていただいています。

 

では、これで今日の説明は終りますが、みなさんは欠乏について考えてみて下さいね。

 

今日は、自分を振り返ることができたら、あなたはまず最初の一歩を踏み出す勇気がでるかも知れないです。

 

諦めないで、チャレンジしてみてね。

 

 
*ラインライン(緑)*ラインライン(緑)*ラインライン(緑)*ラインライン(緑)*ラインライン(緑)*ラインライン(緑)*ラインライン(緑)*ライン