子育てと癒し | 「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

オールハッピーを目指すあなたへ
オンラインセミナー毎月開催
電話カウンセリング 悩み相談 電話LINE Zoom 受付中

仙台からこんにちは~心理療法家の斎藤です。

 

筋肉痛でシップをしていた息子、その外したシップにあら?落書きスマイルくん

最近の子供の成長はゆっくりです。

それは、大人も同じで平均寿命が延びたからですね。

 

DSC_2299.JPG

 

友だち同士が仲良くしてる感じでいいね~ハート

子供のする良いことは非常にかわいく思えますが、嫌なことは非常に嫌な気持ちになりますね。

子育てには波があるもの、その波をサーフィン上手になるためには、母のメンタルの強さが勝負になります。いつも動揺したり焦ったりしないことがコツではありますが、なかなかそうはいかないもの、そんな時は子育てセラピーをご利用下さい。<子育てセラピー対面・電話・スカイプ可 90分1万円こちらから

※対面は仙台駅前

 

 

teruyo saiotu

 

斎藤からみなさんへ

 

いつもブログを読んでくれてありがとうハートコース生のみなさんいつも意欲いっぱいで素晴らしいですハート

前進していますね!

 

まだ、会ったことのないあなたもありがとうハート早く会いたいな~と願っていますよハート

 

私たちは、自分の真実な思いよりもエゴを守ろうとしてしまいます。

エゴを守りたい・・・それはネガティブな感情が真実なことなんだと信じ込んでしまっているからです。

 

あなたに嫌なことがあったり、あなたが傷つく出来事があったりすると、エゴは大喜びで応援しあなたを守ろうとします。

 

しかし、これはエゴ(ネガティブな感情)であり真実ではないのですが、これに捕まってしまうとドンドン深みに入っていってしまいます。

 

エゴはしっかり体の中に住んでいて、それが自分だと思ってしまいます。

 

体がエゴの乗り物になってしまい、あなたの魂ではなくなってしまいます。

 

ですから

 

体も学びによってリニュアルしていく必要性があります(心理学ヒーリングセミナーではそれをしています)こちらから。

 

 

日常生活で分かりやすいのが、何がエゴを手放し変わっていけるのか!?

 

それは、愛です。

 

エゴは文句です。

 

文句は苦しみを生みます。

あなたは誰かに対して大きな文句、または小さな文句が必ずありませんか?

 

あなたの中にある隠されたインナーブロックを外していくことはとても大事です。なぜなら停滞を一歩前に進めるからです。

 

子供たちは不器用ながらに毎日一歩前進していいます。

 

でも、大人のあなたはどうですか?

 

そんな、大人のあなたを見て世間の子供たちは何を感じるでしょうか?またはあなたのお子さんは何を思うでしょうか?

 

欠乏していることは、すべて自分のプランなんだと気付けると楽になれます(最初の一歩)。

 

エゴは死の方向へ向かわせます。

 

死の方向とは、死んだように生きるとか、刑務所に行くように仕事に行くとか、誰ともつながらず孤独を選択するとか・・・の意味合いです。

 

これは、真実ではありません。

 

では、どうするか? あなたを取り戻して欲しいですキラハート

 

そのヒーリングを、ヒーリングアイのヒーリングセミナーで行っています。

 

ステキで素晴らしいセミナーですよ。

 

でも、あなたのエゴはこう言うかも・・・だまされるな!と。

 

常に愛を選択し、選んでください。自己愛を。そうするとあなたの行動すべきことが見えて来ますよ。

 

幸せを選択してください。ありがとう虹しあわせ虹

 

 

ヒーリングハートアイのヒーリングセミナーでは、愛と恩恵を受け取ってさらに前進しビジョンを叶えていけるようになります。文句の裏にはあなたへのギフトが隠れています。

 

 

心の健康の大切さ

 

自分の心を一番に考えること

 

辛いことこそ 分かち合い

 

そして、幸せになっていきましょう好

 

子供や仕事を使って自分と向き合う時間をおざなりにしていませんか?

 

一緒に幸せたくさん受け取って行きましょう。

 

ご病気の方も生きることを選択できる力を取り戻すことができますよ。

 

みなさん、結婚出来たり、お家を建てたり、仕事で成功したり、お子さんを授かったり、誰もが傷つくことなく円満離婚したりと幸せになっていますキラハート 仕事分野では特に営業成績が上がった報告が多いです。

 

あなたにとって幸せは、それはとても自然な姿です。

シングルでも既婚者でも離婚経験者でもご病気でもどんな方でも幸せになれます。

問題や苦しみがあるならばそれを癒していきましょう。

 


はなvvwwヒーリングセミナーについて

問題や課題をお話しいて頂き、その問題や課題に捕まってしまうマインド(心や気持ち)にアクセスしあなたのブロックを外していきます。体験可。お問合わせください。

ご案内は>>こちら

 

はなvvww継続してヒーリングセミナー受けられているクライアントさんよりセミナー体験談

 

虹あなたらしさを取り戻す~お試しセッション~ 
虹90分対面セッション10,000円 JR仙台駅前付近 お申込み 電話スカイプも対応

虹魂のインナーセッション 3時間 43,200円 対面 スカイプ お申込み

 

 

 

Healing・I メニュー


 カウンセリング / 仙台 ヒーリングセミナー / インナーチャイルドセッション / 前世療法 過去世セッション / セラピストコース / 心理学初級講座 / お茶会in仙台