心の勉強会 心理学基礎講座Ⅰ | 「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

オールハッピーを目指すあなたへ
オンラインセミナー毎月開催
電話カウンセリング 悩み相談 電話LINE Zoom 受付中

仙台 心の勉強会 心理学基礎講座1


みなさん、お疲様でした~^^


ガチで基礎をやりました。


心の勉強会 心理学基礎講座


ベテランの方もたくさんいましたラブラブ!


30代と40代、50代の恋愛が違うのと同じように、基礎を復習することでたくさん得るものがあったと思いますラブラブ落ち着いたいい雰囲気で開講しまた。


午後からのヒーリングセッションでは、講座で見付けた各自の「防衛」と「デットゾーン=共依存」を癒し手放しました。




東京から来て下さったSご夫妻ありがとうございました!


いつもラブラブでステキなパートナーシップですラブラブ


Mさん、最近続けてがんばっていますね!偉い!


MさんHさん、大きな変革を受け取りましたね!合格合格合格


スピリチュアルKさんもパワーアップしてましたねアップ


妊婦さんもいらして、講座といえどもやはりみなさんすごかった!


今回初めての方、圧倒されたかも知れませんが、大丈夫ですか~(笑)



ランチもたいへん良いお店で、Kさんが紹介してくれましたラブラブ


みんなでランチ



写真横向きですが・・・


美味しかった~3月のヒーリングセミナーでもう一度行きたいです。


みんな



コーヒーもオレンジもオレンジ美味しかったコーヒー