山形・8月のお食事会 | 「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

オールハッピーを目指すあなたへ
オンラインセミナー毎月開催
電話カウンセリング 悩み相談 電話LINE Zoom 受付中

今月も楽しいお食事会が開催されました音譜


レトロな感じのお店ですナイフとフォーク


しあわせプロデュース Healing・I  http://www.grace876.com


アイスコーヒーときなこニコニコ


しあわせプロデュース Healing・I  http://www.grace876.com

お腹、たっぷりラブラブ


しあわせプロデュース Healing・I  http://www.grace876.com



今月の幹事さんからのコメントですヒマワリ



「今日の山形は、とても暑い一日でした。


街の中心地にある、レトロな蔵カフェで、参加者四人でのお食事会でした。


新鮮な山形の食材や、平清水焼のお皿が使われていて、山形を身近に感じることができました。


分かち合いでは、それぞれに、7月のセミナーでの気づきを受けて、行動を起こしていたり、更に

気づきがあった、というお話が聞けました。


最近ちょっと落ち込んでいたけど、今日来て良かった、という声もあり、あらためて、分かち合い

の大切さを感じました。


話しをしたり、聞いているうちに、自分の感情が整理されていくような気がしました。」



素敵なお食事会ですね。


幹事さん、ありがとうございましたドキドキ


来月もお楽しみにコーヒー