子供 夏休み | 「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

オールハッピーを目指すあなたへ
オンラインセミナー毎月開催
電話カウンセリング 悩み相談 電話LINE Zoom 受付中

いつ癒す? 今でしょ!


セレブの斎藤です(笑)


最近の私はこんな感じです^^




子供が前の小学校の友達に会いたいと言うので

急きょ

5日間の予定で山形へ遊びに行きました。

それも定価で飛行機



お友達もたくさん来てくれて、毎日サッカー三昧




ちゃんと子供夕食も作ってくれて毎日食材の良い

ご馳走ですナイフとフォークワイン



しあわせプロデュース Healing・I  http://www.grace876.com




3才からお世話になっている山形No1のコーチに

ホームをチェックしていただきました。

プライベートレッスンでざますテニス




しあわせプロデュース Healing・I  http://www.grace876.com



お蕎麦も2色で、美味しいざますにひひ


しあわせプロデュース Healing・I  http://www.grace876.com


帰りはラーメンでしめて、帰りました。

こちらの冷やしラーメンステキですラブラブ


しあわせプロデュース Healing・I  http://www.grace876.com


お友達のMちゃん、毎日ベンツで送り迎えしてくれました車


ありがとうビックリマーク

幸せニコニコ