冷蔵庫を買いました。 | Graceのブログ

Graceのブログ

日々の出来事、資格試験の勉強のこと、好きなグループのことについて…

3月の半ばに、冷蔵庫を買いに行きました。

我が家にある冷蔵庫は、1991年製(!)だったので、

本当は、もっと早くに買い替えるべきだったのです。

ところが、壊れない。

正しく言うと、牛乳やボトルを置く場所はすでに

外れているけど、ちゃんと冷蔵庫の機能は動く。

ゆえに両親はそのまま使っていたのです。

 

しかーーーし!

 

30年も使えば、十分です!

省エネのことを考えれば、買い替えです!!

 

で、買い換えました。

3月30日に届きました。

さらば、古い冷蔵庫。お疲れさまでした。

 

こんにちは、新しい冷蔵庫。

君は、静かだね。

静かすぎて、戸惑っているよ。