今日の晩ごはんは。

ペレット食べて。

細長いから極みが食べやすいんだって。


お水飲んで。
目で訴えてきたら、はいどうぞって。
いらない時は、あごでブンってされますが…。

牧草食べて。
チモシー1番が好きかな。直置きでごめんね。

葉野菜も食べて。これは庭のかき菜。

昼間は、すすきの若葉に、タンポポ、三つ葉
そして、落とした食糞ももちろん!

今日も食べる気満々なウランちゃんでした。
よしよし、それが一番だね。

今日はお掃除隊の3人と、里親候補さんのお2人が、現地でお掃除に行かれたとのこと。
ブルーアイの海くんと、風雷親子の、ライちゃんが、里親さんのもとへ。よかったね。幸せになれるね。
さすけパパが、マリリンちゃんのいるきなこママさん預かりに。おうちうさぎ修行、頑張ってね。

「アタシがんばってるから、みんなもがんばれ、いいおうち、みつけてね」By ウラン

マリリンちゃんとサスケくんは