スーパー美爪様~✨
ギリギリまでカットしてもこの長さ!
 

 

マットになりすぎないカラーのピンクとムラサキのお色を塗りました!

春カラー♡

お爪が綺麗だとシンプルでも映えますね!

ありがとうございました~m(__)m

 

春ネイルってカラーだけでもとっても可愛いので、普段デザインに制限がある方もお気軽にお試しできて楽しいですよね!

パステルカラーってあんなに可愛いのか!♡

肌馴染みが気になる方は少しクリアを混ぜて肌になじむように調整もさせて頂きます!(*^▽^*)

 

ご予約お待ちしております♪♪