最近のマイネイル~♪
 

 
はい、タイトル通りたまに挑戦したくなる形です(笑)
 
外国ではわりとスタンダードなのかな?とSNSを見ていると思うのですが、
日本では好き嫌いに分かれる?というか挑戦しない人は挑戦しない形かもしれないですね。
 
私は好きです!スタイリッシュだし、この形でワンカラーなんてかなりオシャレじゃないですか?!笑
 
…ではなぜたまになのか?
 
それはこの形、実はネイリスト泣かせだからですね(笑)
ケアの際、先端が直線なのでお客様の爪回りのケアがしにくい、爪先でつまめない(物を挟めない)…と何だかんだ不便な気がします泣き1
(※あくまでも個人的な意見です!!上手に使えば気にならないかもです!)
 
でもでもでもでも、お仕事で爪先を頻繁に使ったりつまんだりしなければかなりオススメします!♡
私みたいに超ヌーディ―カラーを塗ってかなりシンプルでも、形が個性的だったらそれだけでアートをしたかのような満足感が得られますよ!
(え?言い過ぎ??)
 
まだ挑戦したことのない方は是非挑戦してみてくださいね♡
オススメしますって言いながら使いにくいど…って説得力に欠けるかもしれませんが汗1
ほんと可愛いです✨